11 / 3 : 杖が出ないと、ときめかない

e0030763_16402583.jpg

ナッチとラタンを倒した間に落ちていた杖。

果たして・・・?






e0030763_16403130.jpg


なんか道端におっこちてたラムダサルバドール。


木箱の陰に潜んでて気付かなかった



e0030763_16403758.jpg


そしてまたサークウェイド



あれか、一昔(?)前のレアは出やすくなってるアレなのかっ


e0030763_16404172.jpg


坑道にレギアス登場。


なんていうか、スタイリッシュなじいさまだよねぇ、御歳ななじゅう・・・ いくつだったっけね



e0030763_1640498.jpg


なんかやたらカルバリアフィンだらけな履歴だった。





なお、ショックなのでSSはありませんが

鑑定結果は 当然パンプキンロッドでした。 属性強化の礎にしてやるううう。・゚・(ノД`)・゚・。


e0030763_16405349.jpg


気分転換に浮遊でウィンディシャフトでも狙ってみようかと来てみれば

またしてもパンプキンロッド



属性50目指せってことですよね。 はい。


e0030763_16405776.jpg


ゲル頑張って避けた甲斐があったあああ;


ずっとほしかった黒羽のリアです。 これは自分で使おう。




e0030763_1641133.jpg


何気なくラムダトゥイスラー 



まぁ色なしなんですけども。

カッコイイから使いたいんだけど、要求満たせるようになるのは果たしていつになるやら・・・



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-11-07 18:51 | PS日記。 | Comments(0)

<< 11 / 4 : だいおんだよもん 11 / 2 : 違う、違うん... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE