11 / 4 : だいおんだよもん

e0030763_2040194.jpg

先生の協力を得て、前日に出したリアに能力をつけて実用化できるようにしました。


少し前に、ラグネソールにテクⅢアビⅢスタⅢ+ブーストつけてる人をみたんだけど
どんだけ苦労したんだろうなぁ・・・  ドゥられる気しかしない。





今日も今日とて坑道篭り。


ただ、今日はPT組んでなので気が楽です

e0030763_20402487.jpg


大砲・・・  自分で使うのはきっとキャノンレガシーだろうし、とりあえず売ろう。




色がついてたのがよかったのか、1M↑で売れていきました。 よかった。



e0030763_20402816.jpg


スカーか、と思ったらそうでもなかったりとか



いや、これもスカだけどね。


e0030763_20403151.jpg


トリートでトランゼクシアに遭遇しました。


うーん。青いw

レアはなかったけど、ゾンディール落としていってくれたのでまぁいいか・・・w



e0030763_20403546.jpg


履歴がダイオンすぎた。



まぁ、これが全部ダイオンじゃなくて本当によかった



e0030763_20403850.jpg


ちなみにこれはロンゴミニアドでした。


相場はダイオンと同じです。 ゴミです('A`)



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-11-08 13:45 | PS日記。 | Comments(0)

<< 11 / 6 : ちょっと投稿... 11 / 3 : 杖が出ないと... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE