色々いっぱいいっぱい

今月に入ってすごくBlogの更新が遅れてますが、
職場がいよいよ繁忙期本番に差し掛かったためです。

仕事いって帰って、PSO(っつうか坑道篭り)して力尽きる日々が続いてます


と、冗談はさておき 続きで近況をダラダラ。









まず、仕事は年明けまでもう落ち着かないと思います。


ただでさえ誰か一人が欠ければ円滑に店が回らなくなる状況の中
スタッフ間で何人かが風邪を引いてたりしているので・・・



自分は今のところ風邪は大丈夫そうなんだけど

なんでもかんでも仕事が自分のところに回って来るのでうんざりしてます。



・・・なんていうか、不平等なんだよね。



○○さん(私の事)が居るから大丈夫、とか 皆口々に言う



頼られるほど仕事振りが信頼されているのはありがたいことでもあるんだけど・・・

最近は何かトラブルがあるたびにこのセリフばっかり聞かされているので、
腹立たしくなることもしばしば。

私が居なければ回らない、っていう状況がそもそもおかしい。
そのくせ、トラブルがあれば責任者から八つ当たりの標的にされるし
有事の対応をとらなければいけないし・・・


ただの一介のパートにどんだけ求めてるんだろ・・・



今職場に妊婦さんが一人いるので、その人のフォローにはかなり気を回してるんだけど
各々が出来ることまで私に回してくるのは一体なんでなんだよ。。。。


最早、信頼からくるものじゃないんじゃねーの、と勘繰りたくもなる。





帰宅して、あれやらなきゃな、これやらなきゃな と思うことは沢山あるけど
とりあえずだらりとPSOやったらいつの間にか眠くなって、力尽きて朝まで寝てたり

休みの日はなんとか気分転換図らないと、と思って出かけるんだけど
出かけたら出かけたで、何だかいつもよりすぐ疲れちゃうし・・・


かといって家でゆっくり過ごそうと思っても

今年はどうしても早い段階から大掃除をしたいらしい家族が何かと口撃してくるので、
自宅に居ても安らげない状況で。



もう長いこと、帰宅しても、 疲れた・・・('A`) としかしゃべってない気がする。



そんな状況なので、リアルな話題を更新しようと思えないのが現状です。

( 本当に 「疲れた」 とか 
 「今日職場でこんな嫌なことがありました」とかしか書けなそうで・・・)

 

職場でもBlogの更新が義務になったので、
こことは違う内容を書くようにしていたんだけど・・・ それもなかなかしんどくなってきた。


かといって同じ内容使うとこっちが特定されそうで嫌だし・・・



とりあえず、当面の間PSO日記が9割以上になると思います。

上げるのもノロノロだけど、少しずつ書いていく心づもりです



で、今回のリアル現状についての愚痴は、今回だけ  ・・・にしたいなぁ。



とりあえず仕事は・・・ 一度、真剣に辞意表明してみようと思います。


確実に引き止められるのはわかっているので、話を聞いてもらうキッカケにでもしようかと。


本当に辞めたいとはまだ思っていないけれど、このままだといずれ潰れそうなので
それだけは避けたいと思います。 

もう精神的な事で身体を悪くするのだけは嫌だしね。



もし万が一すんなり辞めれたら、それは・・・・それでいいかな とw


――いや、絶対ないな。 これだけは言い切れる。 



何も知らない他人からみれば随分な思い上がりに見えると思うんだけど
残念ながら、そう言いきれてしまうくらい今の職場では
かなりの部分を占めちゃってるんだ・・・・本当に○rz


なんでこうなったのかはよくわかりません。



イライラ(というかモヤモヤ?)してるせいなのか、
間食がいつも以上に増えてる気がするので気をつけないと・・・ね。


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-11-19 01:31 | りある日記。

<< 11 / 10 : でも、これ... EVA:Q、観てきました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE