人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11 / 7 : 遺跡、実装

11 / 7 : 遺跡、実装_e0030763_45555100.jpg

メンテ前、早めに起床したのでFUN回収がてらザウーダン走ってたら、レイデュぽろり


今回のメンテは遺跡実装に加え、LvUpに必要な経験値の大幅修正や
エクスキューブシステム、フォトンドロップ系アイテムの交換所追加といった
かなり大掛かりな内容でした。






パッチを充て終わって繋いでみると

11 / 7 : 遺跡、実装_e0030763_456031.jpg


なんか経験値ふりきってマイナスになっとるw


11 / 7 : 遺跡、実装_e0030763_456493.jpg


ためしにテクターでCO報告したら一気に49になってしまった。



えー・・・・( ゚д゚)




と、なればメインのFOは

11 / 7 : 遺跡、実装_e0030763_45681.jpg


はい、カンストしてしまいました





なんかあっけなすぎてガッカリ・・・・;


別にマゾマゾプレイがしたいわけじゃないんだけど
こんなカンジでサックリカンストしてしまうのも非常に味気がない。。。

11 / 7 : 遺跡、実装_e0030763_4561186.jpg


ちなみに、今回発生した余剰分は
きちんと後日にエクスキューブに換算して倉庫に送られるんだそうです。

いくつくるんだろうなー



11 / 7 : 遺跡、実装_e0030763_456153.jpg


早速つないできたMKっち、深山さんと一緒に浮遊大陸フリー。


初・ダーカイム遭遇。


・・・これめんどいね;


11 / 7 : 遺跡、実装_e0030763_4561941.jpg


そして、無事遺跡到達!



TGSで試遊しているので、一度来ている場所とはいえ
そのときは背景のあちこちまでじっくり見ている余裕なんてなかったので・・・・


いい雰囲気ですね


11 / 7 : 遺跡、実装_e0030763_456224.jpg


グリムモノリス。



すごく・・・初代PSOの香り。


これが侵食されるとこっちがダメージ食らうので、それがいちいち面倒かも。



11 / 7 : 遺跡、実装_e0030763_4562615.jpg


夜? 侵食モード?  暗くなっても綺麗です



BGMも個人的にかなり好きな部類。




が、

11 / 7 : 遺跡、実装_e0030763_4563058.jpg


それでもヘリは墜落する。



こんな危険なところ来なければいいのに!




   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-11-10 14:42 | PS日記。

<< 11 / 8 : テクター、カンスト 11 / 6 : ちょっと投稿... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE