11 / 8 : テクター、カンスト

e0030763_17461877.jpg

先日のメンテで調整が入ったお陰で・・・ なんていうか、テクターが使いやすくなった。

とはいえ、普段はマイセンが出たお陰で専らタリスでテク撃ちしてるので
あまりウォンドで殴りかかる機会はないんだけども。






e0030763_17462348.jpg


遺跡は実装しても、狩るべきはここ 坑道。


トランゼクシアに遭遇できました。





e0030763_17462876.jpg


なんだろう。





e0030763_17463297.jpg


全クラス装備なTマシンガン、とな


あんまり見た目が好きになれないので売ってしまいます。



e0030763_17463787.jpg


気分転換とCOのために遺跡にも一応足を運んで・・・


デマルがかなり強くなって驚いた。

凍土ではお察しだったんだけど、こっちのは踏まれるとめっちゃ痛い




e0030763_17464213.jpg



それにしても、キュクロとかサイクロネーダとかこのヒトガタ達


なんで弱点がよりによって急所なんだろ・・・


ティ○コガード外れたら内股になるし、そのあともダメージあてると痛がるし
なんだか妙にいたたまれない気持ちになります


まぁ、その痛みは私には理解できませんがね。


e0030763_17464670.jpg


MKっち、深山さんと協力してメイン以外のクラスのSPオーダー用にバンサー撃破




e0030763_17465583.jpg



なんというスリーセブンw




e0030763_1747392.jpg


ということで、FOに続き、TEもカンストです。 疲れた。



・・・といっても、これ以外の職はもっと大変なんだよね
TEは修正で一気に49に飛び級しちゃったけど、あとは軒並み40前半だし;



e0030763_1747789.jpg


TELv50と、叩いたデュエルゲイズが+10になっての称号WGet。


しばらくデュエリストを名乗ろうかなw



e0030763_1747124.jpg


さて、次はもちろんFiをやります



FO系以外では一番武器がそろってるし、やる気はあるので。



e0030763_1747187.jpg


市街地で、ベイゼからグワナでてきた。



どうやらベイゼからはチェンジでダーカー系ボスが登場するようになったようです

・・・どうやって中に入ってたんだよ
 

ってのは突っ込んじゃだめだよね、うん



e0030763_17472541.jpg


深山さんがカボチャ堕天使とあいなりました。


リアが出るとはうらやましい!



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-11-12 19:43 | PS日記。 | Comments(0)

<< 11 / 9 : サマルトリア... 11 / 7 : 遺跡、実装 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE