11 / 9 : サマルトリア、坑道を行く

e0030763_18192210.jpg

坑道入ってすぐのところで、ウォルガーダに遭遇。

・・・なんか坑道っぽい感じしないんだけどなぁ、こいつw






e0030763_18192682.jpg


運がよくアグラニに遭遇。


ブルクレインおくれよぉぉぉ




e0030763_18192992.jpg


ナッチが近くにいなかったのでダメージはそんなに大きく・・・・ない・・・・





e0030763_18193329.jpg


捕獲の際、ラグネに追いかけられる の図



この隙間を通れるラグネはたいしたもんです。
ようやくマイザーも通れるようになったみたいだけどw



e0030763_18193675.jpg


ちなみにラムダサルバは未鑑定も出てました。



別にナッチが近くにいたわけじゃないからry



ぐすん



e0030763_18194086.jpg



ぬーん、、、、




e0030763_1819442.jpg


あ、なんだか久しぶりな気がする





e0030763_18194811.jpg


アグラニ再び。  



実はこの日、3回遭遇できました。

赤味についてはお察し下さい⊂⌒~⊃。Д。)⊃




e0030763_18195461.jpg


一応でてないわけじゃないんだけどね




e0030763_18195716.jpg


一番苦手なHUに関しては、恐らくこのままCO育成です。 



e0030763_1820019.jpg


これがさっきの。 ・・・これなら売れるかな?




e0030763_34843.jpg


その後緊急でティグもでました。 これが本日の最終結果。




・・・それにしても


e0030763_34576.jpg


意外に驚かされるのが、副収入。


銀白色は坑道生活で延々溜まるので、これがいいお小遣いに。


売れる売れないの波は日によってかなり差があるんだけど
わりとお金出して買い集めるひとがいるんだなーということに驚きました。


私からすれば、一番行かない火山の溶岩石なんかは確かに買って解決してるし
普段の狩場が違う人がこうやって買って行ってくれてるんだろうなーと思います。



てっきり浮遊の水晶石とかじゃないと売れないかとおもってたんだけど、
わりとそうでもないんだなー


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-11-13 00:00 | PS日記。 | Comments(0)

<< なめこ市場 in 新横浜 11 / 8 : テクター、カンスト >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE