11 / 11-14 : 毎日坑道すぎて

SSが似通ってきてるので、要所に絞ってまとめます('A`)
本当に、こんなに坑道篭りが長くなるとは思わなかった・・・。

e0030763_17334860.jpg

火山緊急で初めてのカタドラール遭遇。

なんか絵の具の筆洗った水みたいな、なんともいえない汚い色・・・w






e0030763_17335130.jpg


あぐらにさん遭遇


チェンジオーバーでオカワリでした。 うめぇw



e0030763_17335519.jpg


そんなアグラニさんから、ゲイズGet


今使ってるものはまだ800kぐらいするときに購入したものなので、
これで図鑑が埋まるのでありがたいっちゃありがたいです



e0030763_17335881.jpg


杖は・・・残念ながらナッチからではなくて




e0030763_1734370.jpg


アグラニさんからです(´・ω・`)



今更感ハンパねーです。 まぁ、これも初めての産出だから図鑑埋まるし嬉しいけど


なんていうか、赤箱でるとブルクレインを期待しちゃったわけで
コレじゃない感に苛まれました。


しかも、地味に特殊能力が神がかってるし・・・・w



e0030763_1734829.jpg


結構お金になるものは出てるんだけど、何故お金がたまらないのか。



2nd(♀沼)のために自分で出せなかったスクラッチの衣装を買ってるからです


本当にオナゴは金がかかるのぅ・・・・


e0030763_1734143.jpg



コンテナの隙間に入り込んじゃったスカーさん。 


これが杖で、もし気付けなかったら最悪なパターンだよ。。。 まぁスカーでよかった(ぁ



e0030763_17341746.jpg



初・アドラステア   結構値段するものみたいで。


とりあえずこれは売ってお金にして衣装代に・・・・



赤トリと白トリほしいんだよおお('A`)


e0030763_17394687.jpg


シグノブルー。


こいつ、地味に出なすぎて ジラードさんのCOがぜんっぜん終わらない。



ゼクシアといいシグノといい、青だとすごい強そうだよねw



e0030763_17395065.jpg


そういや、坑道にはウォルガーダ(通称:力士、どすこい野郎 他)も沸くんだけど


こんなところでレア版のアロナに遭遇できました。

思わぬところでジラードさんのCO達成w



e0030763_17395581.jpg


市街地でクロスバースト中にエイヴィンド。 即売りました



e0030763_1740038.jpg


またお前かあああああ!


今度は色なし。 これは趣味装備コレクションでとっておこう。



e0030763_1740485.jpg


さらに緊急ヴァーダーからも、今更感漂うエクセラン。



・・・こういうものに限ってスロ5とかだから困るわぁ・・・・



e0030763_17471789.jpg


気分転換兼ねて、お互いの利害の一致もある深山さんと遺跡へ


ゼッシュは苦手だけど、深山さんが的確にWBいれてくれるので大分楽です。

慣れてきたのもあって、少しずつ倒すの早くなってきてるし


でも、こいつは本当にケチだわ・・・・



e0030763_1751570.jpg


森林緊急でこれもお初なバンサ・ドンナ遭遇


赤いものどころか、ディスクすらくれなかったんですけどもねー('A`)


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-11-23 00:00 | りある日記。 | Comments(0)

<< 11 / 15-19 : ファ... 11 / 10 : でも、これ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE