11 / 15-19 : ファイターカンスト

e0030763_18342447.jpg

実はFiの水面下で、CO報告で育てていたのがGu

せっかくヤスミも出したし、Lv45から本格的に実戦使用しようと慣らしています
まぁ、精錬の方はまだ微妙なので、ヤスミを活かしきれてないわけですが。





FOにはない空中戦が面白いです。  



まぁ、普段からジャンピングテクぶっぱしてるのとは感覚が違うに決まってるやねw


e0030763_18342984.jpg


あーーーーもーーーー('A`)



まじガーランドいらんてええええ;



e0030763_18343227.jpg


Lordyもこころなしか嫌そうなカオしてるしw



e0030763_18343662.jpg


森林緊急にて、二度目のログベルトと対峙。 


先日はありがとやんした!!( ゚д゚)



デイリーオーダーは内容によりけりでもあるんだけど

e0030763_18344078.jpg


CO受注スペースに余裕さえあれば、長い間受けっぱなしにしておくと美味しいのがたまにある。


こんな経験値もらえるのって水晶の欠片とかそれぐらいだよねw


普段から行く狩場ならまだいいんだけど、息抜きにしか行かない自分だと
かなり長い間受注欄に居っぱなしでした


e0030763_1834458.jpg


そして、今日の気分転換は浮遊。  初めてクリスみた!



浮遊にきたのはTOのため。



e0030763_18344917.jpg


クリスは部位のブルーがはっきりしてて綺麗ですねぃ


レアはなくとも、ナ・グランツもらえて万歳です。


e0030763_18345340.jpg


こちらは砂漠緊急でのアンブラサマ。



下まつげすごいね。 よくみると。


e0030763_1834573.jpg


さらにグワナ・ネロにも遭遇。



・・・・なんでネロなんだろうなー  ロゼのほうがそれっぽいのにw



e0030763_1835179.jpg


どうしても欲しくて、ブルクレイン買ってしまった。 さらに+10にしてしまった


見た目のよさが理由なんだけど、★7だからレアリティ意外と低いんだよねぇ・・・

そのわりには産出しないなーと思うけどw



e0030763_1835482.jpg


いい具合に撮れてたゼクシア。




e0030763_1835853.jpg


えー、まだベテランじゃなかったのっ


ということは、まだまだCO増えそうだなぁ 今後・・・



e0030763_18351172.jpg


市街地緊急でFiがLv50になりました


Teに続き3クラス目のカンストです。 フォーク出るまでにFiも終わってしまったよ・・・・



とりあえずこの後はGuにバトンタッチしたいところだけど
FOをやってエクスキューブもらいつつ、育てていこうと思います。


TeでもFiでも主にはテクぶっぱして育ててたけど、やっぱり本職が恋しくもなるわけでw



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-11-24 00:00 | PS日記。 | Comments(0)

<< 11 / 20 : 嫌がらせの... 11 / 11-14 : 毎日... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE