11 / 21 : アークスフラッグセレモニー 実装

今日のメンテで新しいACスクラッチがきました
e0030763_19283923.jpg


今回の目当ては勿論・・・・   Lordyのではなく、2ndEllie用の制服です(´ω`;)







とはいえ、まずは主役の服装から   ということで

e0030763_1928435.jpg


1セットまわしてみて出なかったので叩き売りを買いました



黒もいいけど、意外と青の方が好きかもしれない


e0030763_19284863.jpg


いつものように坑道へ降り立ってみれば、ラッピーも通常版に戻ってましたw



e0030763_19285298.jpg


そして出るベルクヴェルカー (3本目)




・・・・おかしいよね


フォークよりヴェルカーの方が産出少ないのになんでなんだ・・・○rz



これで心が折れました。 今日はもう狩りしない;



e0030763_19285672.jpg



でもエクスキューブ直前だったので、もらってから狩り終了。  




e0030763_1929083.jpg


FUNスクラッチからは、なんと新装備のマロンキャップGet



これがまた結構リアルな作りw



e0030763_1929410.jpg


ちなみに反対の側面にはアークスロゴが焼印されてたりしますw


かっこよく決めても栗は栗でした。



e0030763_1929880.jpg



ラッピーリュックおそろ。

深山さんがつけてるのをみて、自分もショップで安いのを買ってしまったんだけど
ちゃんと頭のところジッパーついてるのね・・・w



e0030763_19291167.jpg


アインザームが予想外に酷かった。


これは色うんぬんの問題じゃないと思う



e0030763_19291588.jpg


そしてこのドヤ顔 (ドヤマスク?) である



全力で逃げたいです



e0030763_19292074.jpg


深山さんのアツい眼差しに応えて、自分もひとつ買って着てみる事に。



黒ならまだ・・・・   いやぁ、ないなぁ;



e0030763_19292349.jpg


イーリスカッツェ。  3色でたけど、この緑が一番マシかなとおもった




e0030763_19292756.jpg


欲しかった黒制服はショップから購入。  4Mおーばーとかどんだけよ・・・



でも気に入ったので後悔は・・・  してない、多分


e0030763_1929311.jpg


新髪型、イーリスビーハイブ


回したので出たから使ってみたけど、出番はないかなぁw



e0030763_19293449.jpg


パンツにしかみえないものが見えてるんですけど・・・


これはだめだ、SEGAのこういうあからさまなところが嫌い。


ボディペイント変更してアンダーアーマーでスパッツ履かせよう;



e0030763_19293872.jpg


アインザームは・・・  やっぱりないわw




e0030763_19421362.jpg


本日の成果。


本当にフォーク未実装なんじゃないかとおもってきた


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-11-26 00:00 | PS日記。 | Comments(0)

<< 11 / 22 : バーストが... 11 / 20 : 嫌がらせの... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE