11 / 22 : バーストが来たら、イケそうな気だけはするのに

e0030763_8444418.jpg

本日も坑道からごきげんよう。

ダブセとかもう嫌な予感しかしないです。 はい。






e0030763_8444849.jpg


今日はなかなかバーストの激しいMAPに入りまして、結構なレアを拾いました




e0030763_8445111.jpg


ただ、どうみてもry なものしかないんだけど



e0030763_8445528.jpg


うわー、高い  これはやばい




e0030763_844591.jpg


でちゃったぁー;



確か3本目のノイズ。

炎・雷・光でそれぞれ鑑定したんだけど、雷のどっかいっちゃったんだよね・・・

ロックかけないまま売り飛ばし用の拡張倉庫に突っ込んどいたので売っちゃったのかも;



ぶっちゃけ自分にはいらない品のでどうでもいいっちゃいいけど。。。



e0030763_845469.jpg


そのほかはこんな。



e0030763_845920.jpg


本当に一週間でこの数でてるのって思っちゃうよね・・・・ホントw



e0030763_8451419.jpg


坑道でかなり消耗したので、寝る前に遺跡へ遊びに行ったらドンナ。



ダーカー系レアエネミーとちがって、ちょっと朱色だよね。



e0030763_8451720.jpg


直後にデマルにも遭遇。


雪球生成能力ぱねぇです。 遺跡に出るデマルは強いわぁ・・・



e0030763_8452145.jpg


あ・・・  ど、どうも(´・ω・`)



今更感極まりないとはいえショップで売れていきました


e0030763_8452474.jpg


先日ルインシャルムを出したので、なんとなくオーバーエンドも欲しいんだけど
まだリグシュレイダとの遭遇はゼロ。


ショップでの値段もかなり下がってきてるので買っちゃってもいいんだけど
どうせHUやらないのにムザムザ買うのもなーって思っちゃうんだよね・・・w


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-11-27 00:00 | PS日記。 | Comments(0)

<< 11 / 23 : イイ兄さん... 11 / 21 : アークスフ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE