11 / 23 : イイ兄さんの日だけに・・・なんでもない

e0030763_904189.jpg

初めてキングヴァーダーに遭遇しました。

しかも、2連続で。
 
朝にきた緊急で、慌てて準備して行ったのでGuじゃなかったんだけど
後から思えばメインで行っててよかった。 

キングとただのヴァーダーとどこが違うのか見た目では分からないけど、
とてつもなく痛い&硬かったです。  2回目はタイムアップ寸前でのクリアでした;





e0030763_904663.jpg


さてさて、次回アプデの告知が盛り上がってまいりましたので

そろそろ8枚目のマタボを本腰いれて進める事にしました


・・・次回のアプデの展開的に、やっておいた方がよさそうなので
坑道篭りの合間を縫って進行しますかね


e0030763_905150.jpg


大分含みを持たせた発言が多いです。




e0030763_90557.jpg


ストーリー追加きたー


というか、今回のマターの数 多っ・・・('A`)



e0030763_905868.jpg


途中ナッチ部屋に入って坑道篭り。


りーを守ってる間にポロポロっと出る赤箱



e0030763_9121.jpg


なかなかの良MAPで長居した結果、鑑定品いっぱい溜まってた



e0030763_91738.jpg


アタリはこれだけかな・・・・w

自分用に一本欲しいとは思うんだけど、これは売ります。
これからお金かかるだろうし・・・軍資金行き(´・ω・`)



ここからストーリー本編の分岐ルート1



e0030763_911099.jpg


レギアスもそうだけど、ゼノもよく言うよね。


レギアスさんくらい人生のベテランなら生涯に似た顔のひとなんか沢山みてそうだけどw



e0030763_911336.jpg


相変わらずの方向音痴だった。


・・・道がなくても爆破して道を作ってそうだけど




e0030763_911793.jpg


初代PSOをプレイした人間ならきっと、

このオブジェとか、広がる花畑に既視感を抱かざるを得ないと思う




だってヤツの象徴でしかないもんね。

それを彷彿とさせる作りにしてあるのはやっぱり・・・  まだ早いかなw



e0030763_912016.jpg


でも、間違いないと思う。


確実に・・・DFだよね



e0030763_912463.jpg


確かにカワイイとは思ってるけど、別にそんなry





e0030763_912859.jpg


というところで分岐ルートのひとつが終了。


帰れって言われたし、 みたいなカットインになってて何気にわろたw



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-12-03 00:00 | PS日記。 | Comments(0)

<< 言いたい事は言った 11 / 22 : バーストが... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE