11 / 24-27 : 恐れていた事態、色々

恐れて事態が何かと起きました。
e0030763_21341841.jpg

ひとつめ。  バースト中に出たタリスSW





しかもガディが沸いてるスポットだったし・・・

e0030763_21342377.jpg


この金額ってことは・・・



e0030763_21342749.jpg


出てしまいました。


フォークが出る前に、二つ目のマイセンが・・・○rz


相当のナチガディMAPだったので期待に期待してたけど、まさかのこっち・・・ッ



e0030763_21364489.jpg


胸中は複雑以外の何者でもありません



さすがに喜べない・・・・




恐れていた事態、ふたつめ。

e0030763_21383376.jpg


ラフォイエの爆風の中から現れたのがこの



SWとうとうナッチからSWきたぜえええええ!! とテンションだだ上がり

だってラタンなんて見当たらなかったんだもの!



超緊張しながら鑑定に持っていったんだ


ガーランドならまた戦いの日々は続く。

もし・・・


万が一にフォークだったら、全てが終わるんだ・・・・




e0030763_21383921.jpg


( ゚д゚)・・・・?




( ゚д゚) ・・・

 
(つд⊂)ゴシゴシ
 

(;゚д゚) ・・・
 

(つд⊂)ゴシゴシゴシ



  _, ._
(;゚ Д゚) …!?




どうやらナッチの影にスパルザイルが潜んでいたらしい。



○rz



e0030763_21491387.jpg


気分転換に、市街地緊急をGuで



レアグワナに遭遇できてラッキー。  

赤味はないけどPAもらえたのでよしとしますか・・・




場所を戻して坑道

e0030763_21492012.jpg


恐れていた事態その3、 また高いダブセを拾っていた件




e0030763_21492516.jpg


そうだよ、またこいつだよ!



集計確認したら、これが3本目でした。


いや、だからなんでフォークより産出少ないこっちが出ちゃうんだよ・・・○rz




心が折れそうです



さて、

森林緊急がきたので、SPオーダー用にGuでクリアすることにしました


さすがにサブとして遊んでるクラスのでソロは厳しいと判断し、
野良PTを立ち上げて同じ目的の他人と力をあわせることにしまして

e0030763_21524936.jpg


何このMAP・・・・



あまりに面倒すぎて思わずSSとってしまった

エリア2までに4分近くかかってた・・・・w


e0030763_21525312.jpg


小部屋でファング夫妻戦



あれだね、何も書いてなかったのに勝手に小部屋に誘導されてた。


野良だと小部屋狩りとか普通なのかな・・・?

個人的には逃げづらいのであまり好きじゃなかったんだけど、
今回ばかりはこっちのほうが良かったです


もう当分Guでコイツと対峙する機会はないだろうなぁw


e0030763_21525666.jpg


黒制服買ってしまいました。


黒っていうか、濃紺なんだね 実際着てみて明るいところで見るとよくわかります。
いい色だー。


e0030763_215308.jpg


気分転換がてらMKっち・深山さんときた遺跡で、Rトゥウィスラーげとー



これ3本目なんだけど、初めて属性がついてました。

風だったけど(´・ω・`)


e0030763_2153364.jpg


道中でアロナ2体登場


なんていうか結構刺激的な色だよね、こいつ。

坑道でもたまにEMTで出現するんだけど、大分行動パターンが分かってきたので
攻撃を避けれるようになりました。 


なんていうか猪突猛進タイプなんで、コツさえ掴めば突進もそんなに怖くないんだね・・・

ピヨりさえしなければ大丈夫そう。


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-12-04 00:00 | PS日記。 | Comments(0)

<< 11 / 30-12 / 1 ... 言いたい事は言った >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE