12 / 2-3 : 馬鹿娘、未熟娘

e0030763_971924.jpg


二日連続のガーランド・・・


もう泣いてもいいよね(´;ω;`)ブワッ





そして今日も気持ちが折れたので、遺跡へ避難

e0030763_972370.jpg



MKっちや深山さんと狩りしててふと思うのは、
★10の武器は案外出ないんだな、ということ


目当てではないとはいえ、出てるだけ運が悪いというわけではないんだろうか


いや、それも早計かな('A`)



ここからマタボと本編分岐ルートです


e0030763_972873.jpg


どうやらレギアスさんにうるさいと怒られたらしいw



しかし、声の小さい(これが普通?w)ヒューイというのもなんだか気持ち悪いです


結局途中元に戻ってたしねw


e0030763_973237.jpg


いよいよ展開が燃えてきました


ナベリウスの秘密が明かされようとしています



e0030763_974694.jpg


ゼノの誘いを断り、一人で分岐ルートへ




e0030763_975034.jpg


今回の8章から活躍が見られるサラなんだけど

これまた方向音痴説が・・・



なんだろ、アークスの女は方向音痴多いのか・・・・?w



e0030763_975474.jpg


本人が口にしたわけではないけれど 六茫の二、というのが正式な立ち位置だそうで。


ロジオと、その依頼で遺跡の調査にきたLordyを優秀だと口にする一方で
警戒するようなそぶりも見せるマリア



e0030763_975763.jpg


10年前のなんちゃらも明らかにならないのに、40年前の出来事、とな




e0030763_98196.jpg


そこに遅れて登場するサラ



さっき遭遇して後からくるってことは、本当に迷ってたってことなんだろうか・・・w



e0030763_98466.jpg


師弟関係の二人ですが、年齢差的にも親子みたいな仲の良い間柄のようです



これからの展開が楽しみな二人ですね。



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-12-06 16:23 | PS日記。 | Comments(0)

<< 12 / 4-5 : クーリス... 11 / 30-12 / 1 ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE