12 / 4-5 : クーリスマスが今年もやーってくるー

e0030763_12541746.jpg

アークスロビーともお別れの時がやってきました。


2週間くらい?大変短い間でござったなぁ。
・・・別に感慨深いとかそういうの、ないけどw





そして新たに追加されたのがクリスマスコスチュームの入ったACスクラッチ


e0030763_12542088.jpg


とりあえず毎度の如く、1セット(11回)を投資


ここ3回くらいかな、♂用衣装が全然出せてない気がする・・・


e0030763_12542370.jpg


とりあえず出なかったので、またしても毎度の如く
叩き売りされている♂用新衣装をショップで購入。  ブラックサンタです。


そのまま狩りいったら早速期間限定セントラッピーに遭遇



e0030763_12542770.jpg


そういえば、テオ君がとうとう本気を出すようです


第七章あたりから急にロビーから姿を消したウルク。


失踪なのか、何かの事件に巻き込まれたのか、アークスの陰謀なのか

・・・テオは事情を知ってるんだろうか。 できるなら手伝ってあげたいものです



e0030763_12543089.jpg


それにしても、サンタは体型が変わるのあまり好かないなァ・・・


うちの子はかなり細身にしているのでスラっとしてる方がいいんだけど・・・
やっぱりちょっと太いくらいじゃないとサンタイメージでないからなのかな・・・w


e0030763_12543350.jpg


公式の予告緊急、氷上のメリークリスマスがきました


逃走が全部セントラピに・・・!



e0030763_12543752.jpg


とりあえず、一周目はしっかりとクリア


今の期間中は一度でもクリアしておくと、
後々にキャンペーン特典が付与されるそうなので、その目的です


e0030763_12544088.jpg


今回、多くのキャラに新たにボイスが追加されました。



ハンスもそのひとりなんだけど、これじゃない感バリバリ('A`)

私のハンスはこんな声じゃないんだぁぁぁ○rz



ジラードさんもなんか若々しすぎるっていうか、なんとなく影がないし
クレシダはまた来てくれたのね、ってセリフだけなんかニュアンスが微妙

うーん、違和感がなかったのはフランカだけだなー・・・


あと、今回のメンテでCOをこなすとジョーゼフ、ラヴェール、バルバラが
パートナーカードをくれるそうなんだけど


・・・ジョーゼフだけCO自体が出てない・・・・  あんまりやってないからかなー;


e0030763_12544624.jpg


そして、今回実装した潜在能力システム


あまりにフォークが出ないので、腹いせに(?)
ラムダガーランドを買って叩いて開放してやりました


潜在能力のついた武器は、持ち替え時などのエフェクトが金色になります

e0030763_12572257.jpg


どうやらLv3までは潜在能力Lvを上げれるみたいなんだけど・・・


さすがにお金とグラの消費がハンパないので、とりあえず1で止めました

アンタなんてフォークが出るまでのツナギなんだからね!



e0030763_12545222.jpg


深山さんとブラックサンターず。


ニットキャップかわいいなぁw



e0030763_12545522.jpg


ショップから買った新衣装その2

普段赤いのあんまり着ないけど、サンタ帽に合うかも・・・



e0030763_12545934.jpg


あと、いらないパーツをリサイクルしてカラーチェンジパスもらったので
ゲッテムコートの白っぽいのを作ってみた。


真っ白は微妙だったので、少しシルバーのイメージでグレー寄りにしてます


e0030763_12571930.jpg


今回はあまり黒に人気が出ていないので、安いものをみつけてサックリ購入


まぁ、サンタならとりあえず赤がいいものね。 自分もそう思う



ラムガで散財したので、またお金が溜まったら買おう。 


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-12-08 20:41 | PS日記。 | Comments(0)

<< 12 / 3 : 終わりの始まり 12 / 2-3 : 馬鹿娘、未熟娘 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE