12 / 6 : 終戦は突然に

e0030763_820013.jpg

ラヴェールさんのパトカをもらいました。


ボイス、なんとなく惜しいよなァ・・・
  
好感度MAXだとデレすぎ感が。もうすこしツンツンでもいいのよ・・・・!






前日のメンテの影響で、

エリア移動の読み込みが止まったり、EMTの発生がおかしくなったり

e0030763_820846.jpg


EMT発生のアナウンスが出ないけど、一応トライアル自体はおきてることになって
クリアしたら経験値が入ってるのは確認できるけど、成功報酬がもらえてないっていう・・・


何回かいい部屋を掘り当てたのでヒトをいれようにも、
EMTがこれだとちょっとねぇ;

一応運営には不具合報告済み (その後、臨時メンテにて解消されました)



ので、とりあえず フレパを連れて ソロで坑道1をぐるぐる



e0030763_8201470.jpg


Σ( ゚д゚)!!!





e0030763_8202046.jpg


初めてナッチから未鑑定でとわあああああああああ!!!!




e0030763_8202658.jpg


ちゃんと杖だし・・・



過ぎるのは、MKさんが以前出した未鑑定がガーランドだったので
まだまだ油断は出来ない、ということ

いやーでも、もうソワソワして狩りにならん! ということで

部屋の維持をMKっちにお願いしてそそくさと鑑定へ


e0030763_8202940.jpg


げ・・・


前日のメンテで鑑定額が大幅に下がったせいで、値段で判断つかねぇ・・・・





でも安いよね・・・これ;;;





e0030763_8203424.jpg


と思ってたら  

キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!




・・・あぁ、長かった。・゚・(ノД`)・゚・。



e0030763_8204024.jpg


5M近くかけてつくったのにな・・・ラムダガーランド・・・www




空気読めよおお!といいたいところだけど、
そこらへんは、ラムガを買ったからこそ 逆に出た と思うしかないよね・・・うん・・・


e0030763_8204545.jpg


ラムガと同じように強化して能力つけたんだけど・・・


なんだかすごい運がよかったらしく
+10までの強化+能力付与で1Mかからなかった奇跡。


・・・ここだけは空気読んだのかな・・・ 


+10にするのにグラ100個ちょいしか使わなかった っていうのが助かった;
8から10までは一発だったしね。


そういうときもあるもんなんだなぁ・・・



e0030763_8205069.jpg


さっそくフォークもって狩りにいったらアンブラさん。



ほいほいとステッキもくれたらよかったのに(ぁ



e0030763_8205569.jpg


深山さんがフォーク祝いに、とFUNスクラッチで出したてのロングマフラーをくれました。



うおおお、買うと地味に高いのにありがとう(o`ω´o)



e0030763_82116.jpg


シュミットール(ハンマー状のウォンド)を用意したくなります。



e0030763_821615.jpg


なにも、いうまい




e0030763_8211035.jpg


季節感無視。


これで凍土いったら絶対死んじゃう・・・・w




おまけ


坑道篭りを正式に始めた10/26から12/6までに出たレアを集計しました。


大量に出ているスパルダイオン、デイライトスカー
ラッピーのレアは除き、大体カウントできているかと思うので 載せておきます


【★10】

 ・ ベルクヴェルカー 3本

 ・ ノイズブローヴァ 3本

 ・ マイセン 2本

 ・ 番外 ルインシャルム 1本 (気分転換に行った遺跡で)


【★7~9】

 ・ サーハリング 8本

 ・ ベルカード 7本

 ・ ロンゴミニアド 7本

 ・ サークウェイド 6本

 ・ ラムダアレスヴィス 5本

 ・ ガーランド 4本  ← 全て非鑑定品

 ・ ラムダアドラステア 3本

 ・ ラムダアリスティン 2本

 ・ ミルキートゥウィンクル 2本

 ・ デュエルゲイズ 2本

 ・ シュヴァーン 2本

 ・ スプレッドレガシー 2本

 ・ ヘルフレット 1本

 ・ スパルマシンガン 1本


以上です。

もしかしたらいくつか抜けてるのもあるかもだけど、それはまぁどうでもいいよね(o`ω´o)



こうして42日間の坑道生活も区切りがつきます。


・・・といっても次のお目当てはもう決まってるので、狩場が変わるだけなんだけどw



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-12-09 19:33 | PS日記。 | Comments(0)

<< 12 / 7 : カッチカチやぞ 12 / 3 : 終わりの始まり >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE