12 / 8-9 : 凍土、はじめました

e0030763_955101.jpg

バルバラさんのパトカもげっと。

セリフも声も雰囲気そのものに姿と合っててこの人好きなんだよなぁ。

これで新パートナーは残すところジョーゼフのみとなりました。
とりあえずCOやらないとお話にならないよなぁ





さてさて、凍土を篭るにあたっては、この人のクエ受注が必須ですな

e0030763_9551488.jpg


そりゃーごわごわなラッピーは嫌だけど・・・w



e0030763_9551782.jpg


ロジオの事を遠まわしに触れているようです。


どうみてもプレイヤーのほうがでしゃばってると思うんだけどw



e0030763_9552080.jpg


お礼参り?も兼ねて、COを片付けるために坑道へ



いくら40件に増えたとはいえすぐ埋まっちゃうので受注中のは片付けておかないとね。



e0030763_9552420.jpg


なんか初めてドリンクにプレミアム効果なるものがでた




e0030763_9552979.jpg


遺跡ではダル・マルリ遭遇


なーんもくれませんでした



e0030763_9553284.jpg


めっちゃ経験値でかい・・・・


しかも再受注が24時間て短いな・・・! これは稼げそうな予感


e0030763_9553634.jpg


バンサ・エレナ


青もいいけど、グレーもかっこいいね。 めっちゃ強そうに見える


サバータLv14もらえました。ウレシス。



e0030763_9554092.jpg


一見わかりづらいけれど、アグラニとアロナというレア怪獣大戦争



さっきのエレナといい、レアボスがよく沸くMAPでした



e0030763_955433.jpg


初・フユジオン。


名前が似てるけど、欲しいのはプロジオンだなぁw



e0030763_9554678.jpg


ファン・ツナしかでない自分に対し
ファニーブーケライフルしか出ないMKっちが一本ライフルくれましたw

図鑑の意味合いでも、自分で出さないと・・・!



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-12-11 00:42 | PS日記。 | Comments(0)

<< 新しいデジカメ 12 / 7 : カッチカチやぞ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE