決めた、買うぞ!

PS Vita をとうとう買うことにしました。

当初は青を買おうと思っていたけど、黒の方がトータルで安いので黒で・・・



99.5%くらい、PSO2のためです。 

クローズドβが思ったより早くきたので、急な決断になったけど
遅かれ早かれ買うものだし、なけなしのボーナスがいいタイミングだったかな、と


所詮抽選なので買って応募しても、cβに参加出来るかどうかわからないけど
他にやりたいゲームがP4Gくらいしかないし、それも今スグやりたいわけじゃないので
買って暫くは寝かせて置くような形になりそうです。

抽選落ちたら2月まで出番ないのかな、、、もしかして⊂⌒~⊃。Д。)⊃


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-12-13 22:42 | りある日記。 | Comments(0)

<< 12 / 10-11 : ギメ... 新しいデジカメ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE