12 / 10-11 : ギメギがスゴい

e0030763_3750100.jpg

緊急ヴァーダー。

ウワサのノンチャージ・ギメギドが強すぎてびっくりな件。





さてさて、ネルシールを求めての凍土生活が始まったわけですが


e0030763_375338.jpg


αテスト以来ぶりのクラーリタ・ヴィサス!


も、もっと早くほしかった・・・・w



e0030763_375734.jpg


グラリネ・アンサチェアがマイルームに実装しました(もらった)




e0030763_38156.jpg



遺跡で凍りつくLordy



e0030763_3851.jpg


先生がキュクロを倒したいということで同行してたんだけど
生憎、全然出ませんでした。 


なかなか狙って狩るには難しい相手です


e0030763_38973.jpg


見てて鼻水でそう・・・




e0030763_381318.jpg


久々の森林緊急ではログベルトが。


特筆するようなモノは出てないけど、
この直後、すぐ隣にヘリが墜落したのでカオスでした




再び凍土

e0030763_382371.jpg


ラグネからまた出てしまった・・・


産出量ェ・・・・ッ



e0030763_382877.jpg


初・Rアステラ


このゲームの武器での紫はまだそんなに無いので、貴重かも
ガエボルグ/ナハトは紫だけど、あれはフォトンの色ではないしなぁ・・・



e0030763_383247.jpg


逃走セント・ラッピー跡


まさかの赤いもの4つ・・・・・w




e0030763_383877.jpg


バンシーからTマシンガン。  お顔のやつですねw


これも初めて。 図鑑がいい具合に埋まっていくなぁ(o`ω´o)




e0030763_384141.jpg


そして、しっぽげっと。



・・・これであとはアームだけです。



e0030763_384536.jpg


密かに2ndでシーのCO回収してます


なんとか30Lvぐらいまであげたいなぁ



e0030763_385040.jpg


わりとレア出たなぁ。


ほぼセントラッピーからだけど・・・・




   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-12-15 13:43 | PS日記。 | Comments(0)

<< 12 / 12 : ダークファ... 決めた、買うぞ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE