12 / 13-14 : エルダーの赤箱

e0030763_17585984.jpg

今日も凍土がんばってます(o`ω´o)


なんかライフル見えてるけど気にしない。







e0030763_1759312.jpg


よくみると、シーとプレイヤーのサンタドレスって微妙に色違うんだね・・・



e0030763_1759915.jpg


久々に2ndで市街地出陣。


FOとTEだけでも50/50にしたいので、これは地道にやっていくつもりです


e0030763_17591347.jpg


エルダーは勿論CCして。



まだまだお手手連続ビタンビタンで死んだりします○rz



e0030763_17591896.jpg


ダークファルス戦はガッツドリンクEXを飲んで出発してるんだけど・・・



実は、DFが来るまでガッツDなんて飲んだことなかったw



e0030763_17592340.jpg


赤いのきたぞおおおおおおおおおおおお!!!!!!




杖か、杖なのか? いいや杖であってほしい


サイコだエリュシオンだ言わないから、まずはエルダーロッドが欲しいっ





e0030763_17592812.jpg


Tダガーでした(´・ω・`)




いや、Fiの武器になるかもしれない、ポジティブにポジティブに・・・



e0030763_17593150.jpg


レグザガ・・・?  なんか強そうな魔法の名前みたいでわろたw




売値がビックリするほど安かったのでガッカリしたけど、一応初物だし
ブレイドダンスとかグワナーダガー出るまでは使うかもしれないので取っておこうかな



e0030763_17593626.jpg


そしてまた凍土。


あれ、なんか逃走ラッピーで赤いのごろごろってデジャヴが・・・



e0030763_17594096.jpg



それにしてもネルシールでないなァ。




e0030763_17594593.jpg


これが氷上とかだったらテンションあがるんだけど・・・

ボスじゃあ倒した瞬間に切れちゃうしねぇ;



e0030763_17594951.jpg


先生と仲良く死んだ。



お手手強すぎる



e0030763_17595472.jpg


レアはなかったけど、イリティスタが20個溜まったのでタリスもらってみた。


掃除機みたいでめちゃくちゃダサい。。。。


先生にもダイソンって言われる始末。



e0030763_1759572.jpg


装備中展開していればまだそうでもないんだけど・・・

無駄に要求が高いわりに強くないので、全クラス装備OKでもちょっと微妙かも



ただ図鑑にはしっかり載るので、とりあえず一通りはもらってみようと思います

獲得扱いらしくレアアイテム取得履歴にもバッチリ載ってました。


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-12-17 22:47 | PS日記。 | Comments(0)

<< 12 / 15 : エルダーは... 12 / 12 : ダークファ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE