12 / 17 : 効果はバツグンだ!

e0030763_19322443.jpg

Lordyには前日使ったレアドロ250%効果が残っているため、2nd出陣







スグにフォークが出てしまったことでお蔵入りになりそうだったラムガも役に立ってます。


いちいち装備外して倉庫でやり取りするの面倒だしね

e0030763_19322865.jpg


セントラピって意外と大きい・・・・かも




e0030763_19323320.jpg


おし、FOLv45到達!



これでSPオーダーが出来るようになりました。 いいこっちゃ(o`ω´o)



その頃のLordyはというと・・・

e0030763_19323650.jpg


なんか自らルームグッズになってた(ぁ



とまぁ、見事に胸像風味にメリメリできました。ただの設置画面だけどw




e0030763_19324026.jpg


待望のエルダー戦がやってきました!




今回は先生、深山さんと。


e0030763_19324427.jpg


またしても赤いの複数キター!!!




・・・・さすがに、この直後に効果は切れましたが

この3戦、バッチリレアドロ250効果が出ていたと断言できます


先生や深山さんもそう言ってたし



e0030763_19324777.jpg


むき出しのウォンドはアダマンでした。 これもウォンド・・・だと・・・?!




e0030763_19325088.jpg


2個出る時点でもう怪しいよね・・・・



絶対エリュじゃない気がしてならない



e0030763_19325846.jpg


ほーらみろ! ほーらみろ!!




○rz




べ、別にエリュだなんて思ってなかったから悔しくないけどアダマンェ・・・・





よし、これで当分はキューブを頑張って溜めて また250をもらうしかないな・・・
Lv上げ(というかネルシール狩り)がんばろう・・・・




おまけ



e0030763_1933044.jpg


モロ出しで台無し。


よく見るとピンクのドット柄なんだよね、白パンw

普通この丈を履く女子ならインナーにスパッツなりアンダーウェア履くだろうに・・・・('A`)


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-12-22 17:31 | PS日記。 | Comments(0)

<< 12 / 18-20 : DF... 12 / 16 : 本気で獲り... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE