12 / 18-20 : DF緊急だらけ、おまけで砂漠凍土

e0030763_18514948.jpg

く・・・メセタがプレミアムだと・・・っ








緊急DFの時に、気になっていたアーム・エルダー戦のクエストレコードを覗いてみました

e0030763_1851569.jpg


アーム戦。


エルダーフィスト、意外と産出してるらしい


まだ自チーム+知り合い間でコレ出したーっての聞かないんだよなぁ・・・



e0030763_1852063.jpg


アーム戦でぽろっとな



鑑定は後ほど



e0030763_1852577.jpg


こちらがエルダー本戦のレコード。


まだサイコはカウントされていないようです

でも★12のレアがモロ出しで出るって逆に切ないよね・・・


絶対箱で出るとかならいいのになーと思うけど、それじゃカウントされないし


e0030763_18521583.jpg


と思ってたらエルダーさんもぽろり



・・・・槍と両剣のアイコン似てるよね


e0030763_18521880.jpg


並べてみると結構似てるように思う



鑑定っ


e0030763_18522236.jpg


見た目がカッコいいRパティルメリア


Rライゼの方が強いみたいだけど、私は個人的にコッチの見た目が好きだなー



e0030763_18522658.jpg


せめてRなら・・・と思わざるを得ないフェイルノート



変な色合い・・・・



e0030763_185231100.jpg


すごく・・・ DF緊急だらけです・・・



まぁ、これからはレアドロ250貰うためにまた普通の狩りを頑張らないといけないので・・・w



e0030763_18533861.jpg


夫妻の一方から、なんと防具全種いっぺんにDrop



こんなことあるんだなあ


・・・前にもあったっけ・・・・?



e0030763_18534286.jpg


先生のグワナ狩りに便乗して、運良くマタボ品Get



グワナさんは狩りやすいので大好物です( ゚д゚)b




e0030763_18534526.jpg


まだグワナさんからは赤いのもらったことないんだよねー



グワナーダガーかグワナーダブルおくれよぉぉぉ



(´・ω・`)


e0030763_1853488.jpg


セントラピの赤いのもそろそろ微妙に感じるようになってきてしまった・・・



@1週間ほどすればもう遭えなくなっちゃうけどね・・・・w


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-12-25 18:52 | PS日記。 | Comments(0)

<< 12 / 21-22 : DF... 12 / 17 : 効果はバツ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE