12 / 21-22 : DF緊急だらけ、おまけで砂漠凍土

e0030763_058945.jpg

先生のグワナ狩りに便乗したらこれだよ・・・・!


忘れた頃に見かける気がするなぁ・・・ タリスレガシー・・・





e0030763_0581692.jpg

ちょっとだけグラに余裕ができたので、レアリティ低めの武器3点を+10に


ラコニウムだけゴネられて苦労しました。



e0030763_0582155.jpg


ザンバ見た目は好きなんだよなぁ・・・  能力の所為で煙たがられてるけど。




e0030763_0582637.jpg


今日もプレゼントを集めております。





e0030763_0583351.jpg


大分前に浮遊で出したきりのファイヤーアームズに再会



エルダーライフルのお陰でご隠居だけど、
今あるライフルとしては1~2位を争うくらい見た目が好き



e0030763_0583927.jpg


凍土にもゼッシュが出るんだー、ってのもびっくりしたんだけど

横穴に篭ってなかなか出てこないことにもびっくりしたw



・・・ゼッシュさん冬眠したかったに違いない。 



e0030763_0584838.jpg


久々にアグラニにもあえて、CO達成。 



ジラードさんうまー




e0030763_0585974.jpg


アグラニじゃなくてその後のラグネだったけど、久々にサークウェイドもらた




e0030763_059913.jpg


テンションがググっと上がるバンサ・オラン戦



そろそろディスクくれたっていいのよー!



e0030763_0591835.jpg


特筆できるのは防具だけ。 


・・・出てるディスクは既存スキルのでした(´・ω・`)


e0030763_1982691.jpg


深山さんがすごく温かそうなカッコしてたw


ニットキャップかわいいなぁ。 
自分のキャラにはあんまり似あわなそうだけど、アクセちしてはすごくいいものだと思う



e0030763_198307.jpg


レグザガ モロ出しで。


贅沢だけど、ウォンドや杖じゃないとときめけない・・・



e0030763_1983430.jpg


DF襲来中はこんな画面になってたの初めて気づいた。





はてさて、クリスマスも終盤です

凍土こもってられるのはイベント中だけだと思うんだよなァ・・・;



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-12-27 13:57 | PS日記。 | Comments(0)

<< 12 / 23-24 : DF... 12 / 18-20 : DF... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE