12 / 25 : DF祭 前半戦終了

e0030763_22563873.jpg

今日で3日間続いたDF祭り、クリスマス出張編が終わります








今日はなんと、ソロでくぐったボスエリアでレア夫妻に遭遇しました

e0030763_2256428.jpg



ぶ、ブーストしてなくてよかった;



e0030763_1505166.jpg


さすがに死ねないプレッシャーで緊迫



合流直前にPBを放ってエレナを一気に沈めることができれば


e0030763_1505483.jpg


あとはオランをじっくり捌くだけ。


3連撃やら突進やら、連続して喰らいさえしなければ・・・全然勝てる相手です



e0030763_1505873.jpg


オランから赤い戦利品きたああああああ!!!




e0030763_151323.jpg


な、ナックル・・・・?




オランのナックルって何だろう


e0030763_151740.jpg


ポラールハンドでした


にゃんにゃんハンドかー。 さすがに趣味武器だよなぁ、これ・・・・


レアボスからの★8ということで値段はそれなりにするみたいなので
ショップでじっくり売りに出す感じになるかなあ


e0030763_1511095.jpg


ただ、ポラールの称号は思いの他カッコ良かったので、思い切って+10に


いくつかイリティスタと交換できる武器ヲリサイクルにかけてグラを確保してようやく。


・・・★7とか8の精錬難易度高すぎ・・・(運がないだけか;)




ちなみにDFさんからは特筆できるようなものは出ませんでした。残念。

お正月の頻発期間に期待することにしましょうかね・・・(´・ω・`)


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-12-29 20:56 | PS日記。 | Comments(0)

<< 12 / 26 : 新春の足音 12 / 23-24 : DF... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE