12 / 26 : 新春の足音

e0030763_19503192.jpg

おニューのACスクラッチが更新されたけど・・・


全男キャラ持ちが泣いた に違いない


新規衣装少なすぎでしょ・・・ワロエナイ





e0030763_19523153.jpg


市街地緊急はガンナーで参戦


これから局所なんかの緊急はガンナーを地味に上げていく場にしたいと思います



e0030763_19523452.jpg


ACスクラッチ1セットとFUNスクラチ20回ちょっとやって

ほしかったミニハットとマーブルファーは自力で出せました。



なんか”なんちゃってV”度が一気に高まった気がする・・・w



e0030763_1952375.jpg


ハット、もう少し一回り二回りくらい大き目がよかったなー


ちっちゃいのと、位置がナナメすぎて何となく微妙・・・


e0030763_19524190.jpg


黒ファーはなんかアフロみたいで嫌だな・・・ あんまりファーっぽくみえないし;



これはマーブル安定な気がしました。 首元温かそうw



e0030763_19524560.jpg


♀衣装の新規として、人気のマトイ衣装が今回で増えて
ピンクと黒は自力で出せました。 これはやっぱりデフォルトの赤が人気みたい


胸元とハイレグでの露出が嫌でアンダーアーマーの上に着用したけど、これならありだなー


e0030763_19525184.jpg


後ろ姿もわりといいし、黒だとカラーリングにブルーが入ってるのがいい



e0030763_19525540.jpg


今回の大本命、サラが来ている衣装 ハートブレイカー


これは一つも出なかったので、ショップでどうでもいい色を買って黒に染めてみました


これはずっと実装を心待ちにしていたのでお気に入りの一着になりそうです

アンダーアーマーだと露出は抑えられるけど、5部袖が微妙なのが残念
アンダーバリエーションさえ増えればもっと化けると思うんだけどw



e0030763_195305.jpg


アームさんから槍もらった。




e0030763_1953328.jpg


ラムダライゼさんでしたとさ。 Rパティがよかったなー




本日は凍土狩りお休み。

シーが居なくなって一気に人が引いちゃったくさいので継続できるか怪しいなァ;



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-12-29 22:51 | PS日記。 | Comments(0)

<< あけました おめでとう 12 / 25 : DF祭 前... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE