12 / 27 : 思いがけないポロリ

e0030763_2443037.jpg

マタボを埋めるために遺跡へやってきたら、ファング夫妻に遭遇しました


凍土に人がいないので、あわよくばこっちでネルシールでないかなー なんて
そんな欲望もいただきつつの遺跡です







e0030763_2443415.jpg


おろ、銃剣・・・・?



・・・でもね、これガルフル居なかったんだよね。




e0030763_2444040.jpg


あー、これか!


実装当初からしばらく、見た目とSEの良さからすごい高かったクルールコフィン。



何気に初めての入手です。 これはとっておこう。



e0030763_2444435.jpg


場所を変えてマター狩りin森林では、ゴリさんから累計2個目のナックルw




e0030763_2444839.jpg


ガンスラオンリーCOやってるときに限ってベルトさん出るんだよね・・・・



運がよかったのか、連続でベルトさんだったりもしたけど、ゴリレアはナックルひとつだけ



e0030763_2445255.jpg


エルダーさんからも赤箱Get



うぉ、うぉんど・・・・っ




e0030763_2445648.jpg


アダマンさん ちーすwww



2.8kちょいだから淡い期待しちゃったけど、
3k越えとかでも5スロのアダマンがあるらしいので金額で期待するのは危険なのかも



週間で40個前後しかレコードにのってないし、早々出るものではないとわかってるけど
それでもエリュはほしいです・・・


箱で出てる分が絶対あるので、それを見越すと掲載数字の1.5倍くらいは出てるのかな?


いずれにせよ、相当の低確率であることに変わりはないよね・・・うん・・・




狩場は戻り、再び遺跡へ


e0030763_245097.jpg


バースト必死中に赤箱SEが聞こえて・・・



って、ガンスラ?!



・・・いや、まて、


ガルフル沸いてたか・・・・? 沸いてた・・・・ っけ?



e0030763_245364.jpg


あ、これか・・・ (´・ω・`)



いや、でもこれだって初Get品だ、丁重にお迎えしなくては・・・・



ね、ネルシール・・・・



e0030763_245758.jpg


実は、SS撮りそびれてたんだけど、この日はギガススピナーも拾いました・・・




これは箱じゃなく、モロ出しで


e0030763_2451124.jpg


これがブラオレットゼロ

アングル次第ではカラフルな何かにしかみえない・・・w




e0030763_2451712.jpg


振ってみた。



うーん・・・・ なんか棒みたいw



e0030763_395182.jpg


普通のアングルなら、ちゃんとガンスラです。


青い刃自体は綺麗なんだけど、現状射撃マグにしないと付けれない・・・・



e0030763_2452368.jpg


こちらはギガススピナー


お尻にトゲが刺さってそうなんだけど、大丈夫なのかな。。。。



e0030763_2452850.jpg


いかにも非力そうな見た目のLordyが振りまわしてみた、の図



モロ出しDropなのに、運良く光30でした。 といってもほぼ使わないだろうけど・・・





それにしても、今日の遺跡は太っ腹だったなぁ


この調子でネルシールもお願いしたいですね、むしろお願いします・・・・



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2013-01-02 02:51 | PS日記。 | Comments(0)

<< 12 / 28 : 砂漠以外網羅 あけました おめでとう >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE