12 / 29-31 + 1 / 1 : 年の初めのボス三昧

e0030763_3261018.jpg

ウォルガーダの腹ってこうなってたんだ。 


・・・今まであんまよく見てなかったw


年末は繋いではいたけど、年明け以外そんなに触ってません




フレさんの誘いにのって、SPオーダーをGuで

e0030763_3261333.jpg


途中までサメギで、最後だけTマシンガン持ち替え。



これでGuも+5が終わりました。

あとはRAとHUかな。 HUなんてまだラッピーラグネ終わってないけどw




e0030763_3261810.jpg


DFさんからモロ出しでアダマンさんが。




・・・この一本がでたことによって


e0030763_3262256.jpg


コツコツ合成していた属性50アダマンがとうとう完成してしまった・・・・!



いや、使う予定全くないんだけどさ・・・・ つい数が出るものだから、ねぇ・・・?




大晦日は年が明けてから神社なり見に行ったんだけど


・・・・あれだね、年越しアナウンスとかしないんだね、このゲーム

もう少し大々的に祝うものかなーと思っていたけど、案外手抜きだった。

e0030763_326263.jpg



深山さんとフレの人と一緒に、新春ボスツアー開催。


森から遺跡までのフリーを全て周る企画でした


e0030763_3262967.jpg






e0030763_3263362.jpg


グワナはネロちゃんでした。 何もくれなかったけどw




e0030763_3263758.jpg


凍土ではスロート防具Get




e0030763_326403.jpg


坑道では道中に捕獲でゼクシアが登場





e0030763_3264447.jpg


ヴァーダーさんからも★10防具





e0030763_3264848.jpg


浮遊ではラグネさんが新年のご挨拶に登場




e0030763_3265395.jpg


このツアーで食べれなかったのは
ファング夫妻・キャタ・キャタドランサ・ウォルくらいだと思う



e0030763_326569.jpg


最後は遺跡でゼッシュ締め




e0030763_3265923.jpg


てっきりこれで終わったと思ったんだけど、この直後にDF緊急が見事にきて

締めはエルダーさんでしたw



ツアーの結果は★10防具が2個でフィニッシュ。

2013年はいい年になりますように!


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2013-01-04 19:54 | PS日記。 | Comments(0)

<< 1 / 2-3 : グワナマラ... 12 / 28 : 砂漠以外網羅 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE