1 / 2-3 : グワナマラソン、乙ドラ駅伝

e0030763_13251673.jpg


あけてます、 おめでとう。


ふわ毛小が実装したので付けてみたけど・・・ 
なんかすごくアフォの子みたいだったのでスグ外してしまいました







e0030763_1325207.jpg


先生とグワナマラソン実施。


先生がグワナ武器欲しいといってるんだけど、自分もなんとなく欲しいんだよね



ダガーもダブセも見た目いいし


e0030763_13252459.jpg


Wネロに遭遇




e0030763_13252981.jpg


タイミング的に上手く撮れてなかったけど、
中のインナー見えるくらいM字開脚状態になっててわろたw


そんなサービス要らないです('A`)



e0030763_13253220.jpg


あと、SPオーダーお付き合いがてら自分もRA用に持ち替えで参戦



全クラス武器さえあれば楽なのはありがたいねぇ・・・



e0030763_13253540.jpg


そしてダーツ大会。



最近遊べるルームグッズは増えていないので、こういう部分にも新要素ほしいよなぁ。


グラリネアンサチェアなんかはポータブルにもあったものだし・・・


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2013-01-05 13:05 | PS日記。 | Comments(0)

<< 1 / 4 : 防具新調 12 / 29-31 + 1 ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE