1 / 4 : 防具新調

e0030763_13455339.jpg

今使ってるリュクスセットはPP用として、防御向上にスロートセットを新たに作ったんだけど

ほんと憑いてなかった○rz


防御はよくなったけど、火力がなぁ・・・





そのあとも

e0030763_13455646.jpg


素材足りなくて20%つかっての100/100/80も失敗される始末



・・・まじこいつの80%失敗率はえげつない


100%以外信用できなすぎて困る



e0030763_1346047.jpg


マタボのために、暇を見つけて火山周回してるんだけど・・・



初めてかな2回目かな、バーンドラールに遭遇したの

火山そのものにいかないものだから、全然遭遇する機会がなくて。



e0030763_1346314.jpg


しかもチェンジしておかわり。  


レア?ありませんよ



e0030763_1346658.jpg


掃討行ったらすごく久しぶりにティグをみた



すっかり安くなってしまって・・・・(´;ω;`)ブワッ




e0030763_1346950.jpg


最近グワネロさんによく遭遇できてる気がする



e0030763_13461345.jpg


やったあああ! とうとうLv14もらったぞおおお!!




e0030763_13461620.jpg


さらにアグラニさんにも遭遇



そろそろブルクレインくれてもいいのよ・・・・!









   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2013-01-05 13:57 | PS日記。 | Comments(0)

<< 1 / 5 : 太っ腹(?) 1 / 2-3 : グワナマラ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE