1 / 5 : 太っ腹(?)

e0030763_1525350.jpg

まずはマタボのためのヴォル周回。

ほんとマターださなすぎてイライラするわぁ。 このドケチヴォルめぇぇ('A`)






いつもより早く繋いできた深山さんと、ボス三昧することに


マズはスノウ夫妻

e0030763_1525695.jpg


お、初ウルスラグナ



その後の周回で


e0030763_15251034.jpg


今度はモロ出しでウルスラグナw




e0030763_15251450.jpg


奥さんも負けずにバンシーズロアー。



今日は夫妻のご機嫌がえらく良かった模様です



e0030763_15251796.jpg


場所を移して遺跡


フォシルも欲しいし、コレクションとしてレーウェンブックもほしい。



イリティスタでもらえる武器より、ゼッシュから落とす奴のほうが色綺麗なんだもの・・・


e0030763_15252059.jpg


ロッド系がようやく全部終わった。


パートナーにしたいけど、どうにもクエ消化の気が進まないなぁ。。。



e0030763_15252323.jpg


あと、ずーーーーっと受けっぱなしにしてたデイリーがようやく溜まったので報告



43k↑のEXPとか、現状のCO報酬としては最高値の部類に入りそう。

・・・まぁ、回転がよくないのでともかく、美味しいです


e0030763_15252662.jpg


そして、ようやくゼッシュからマタボ品げっと!!



・・・コレで残すは本当にヴォルのみとなりました。 


ほんとヴォルはやる気でないわぁ・・・


e0030763_15253039.jpg


太っ腹なのは夫妻だけではなかった。


リグさんに道中で遭遇し


e0030763_15253385.jpg


最深部でも登場。



・・・実はこの前の周回の最深部でもリグに遭遇していたので
実質の3連チャンでした。


さすがにレアはなかったけど、これだけ連続で出てくることはなかなか無いと思われます


e0030763_15253662.jpg


EMT終了後の異常事態(?)


処理されずに残ったサイクロが延々空中で喘いでてめっちゃうるさかった・・・・w


e0030763_15253912.jpg


こいつ固有のレアはRティグなので、深山さんの目が光ります。



滅多に出ないくせに固有レアもちとはね


そりゃ相場も数十Mになっちゃうよなぁ・・・(;´-`)


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2013-01-07 20:24 | PS日記。 | Comments(0)

<< PSO2 cβテスト 当選通知 1 / 4 : 防具新調 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE