1 / 6 : ガンナー二人

e0030763_16432993.jpg

最近機会が減った市街地奪還戦

そういえば、沼男は地味に射撃防御が高いので射撃職にはまだ向いてる方なんだよね。

・・・ヒュマ♀に法撃値が劣る点で
本当に「フォトンの扱いに長けている」と言っていいのかはともかく・・・





久々に来たとかは関係ないと思うけど

e0030763_164333100.jpg


これまた久々にエイウィンド。


・・・まぁ、その横で深山さんがブレイドダンス拾ってたのでウラヤマwwww なんだけどw


当人はというと、メインの射撃クラスの武器じゃないので倉庫に眠りそうだけど
初★10だったみたいなので、純粋にめでたいよね( ゚д゚)b


e0030763_16433733.jpg


今日も夫妻。


ほんとレアエネミは色がかっこいいなぁ



e0030763_16434331.jpg


モロ出しでサイコが週間3本・・・・  


これまでレコード見た中では一番多い数字だとおもう。

実際箱で出てる人もいるだろうから、5本~10本未満くらいの産出なのかなー



e0030763_16434611.jpg


スクラッチでとうとう ふわ毛全サイズ揃ってしまったので並べてみたw


ていうか、小はもうすこし小さめでもよかったんじゃないかなぁ・・・・w


e0030763_16435145.jpg


そして、本日もヴォル周回



VHである必要はないのでHで周ってます。
どうせVHで行っても出なかったし


e0030763_16435584.jpg


でも、ようやく出たよ・・・(´;ω;`)ブワッ



ほんと長かった。



e0030763_16435846.jpg


これで全てのマターをコンプです。 コレでいつ新しいのきても問題ない!


8枚目はマターそのものの数が多すぎてきつかったなぁ

増やすことそのものはいいけど、仕様とはいえ話がグチャグチャになるのがいただけない・・・


e0030763_1644373.jpg


エルダー戦で先生がリア防具もらってたw


防具の中ではリアが一番稀少なんだよね・・・ 見た目派手だわぁ。

私はまだレッグしかもらえたことがないです



e0030763_1644793.jpg


HENTAI集団だ★


ぐるぐるメガネ・・・・結構デカいのね(; ゚д゚)



e0030763_16441068.jpg


この髪型ってだけでなんか たかみーちっくに見える不思議


そしてイケメンを台無しにするぐるぐるメガネ・・・っ




アクセサリ拡張枠こないかなぁー・・・


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2013-01-09 19:51 | PS日記。 | Comments(0)

<< 1 / 7-8 : インターフ... PSO2 cβテスト 当選通知 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE