1 / 7-8 : インターフェースなし+セリフ有り

e0030763_21433129.jpg

GuがLvUp 48になりました


そういや、いつの間にSS撮影モードにインターフェースの表示なしで
セリフ枠だけ表示するモードが追加されてたのね・・・

今日はそのモードでのSSを使ってます




SPオーダー兼ねてヴァーダー周回

e0030763_21433583.jpg


久々の坑道でした


前はあんだけ篭ってたけど、なんだか新鮮だなぁ




e0030763_21433999.jpg


NPCだと最後の爆発に巻き込まれて死ぬパターンが多くて、こんなかんじに




e0030763_21434259.jpg


少しアーム&エルダー戦で赤箱から遠ざかってたんだけど
久しぶりにアームさんが赤箱をポロリしてくれました


しまった、アイテム表示はこのモードでも出ないんだった;


ちなみにフィストでした



エルダーからはもう10戦以上赤いのをもらってない気がします。
アダマンさんすら出ないなんて・・・・


e0030763_21434646.jpg


最近毎晩恒例になりつつある?ゼッシュ狩り。


部位破壊レアが無いというのを知って気楽にはなったけど、一応全部壊して倒してます。



e0030763_23113475.jpg


23日まであるみたいだけど、今のうちに神社SSパシャっとな。


お賽銭いれたり、お祈りするギミックでもあれば面白かったのにね


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2013-01-10 19:44 | PS日記。 | Comments(0)

<< 1 / 9 : アブダクション... 1 / 6 : ガンナー二人 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE