1 / 9 : アブダクション×クローン 実装

本日のメンテで新システム「アブダクション×クローン」が追加されました
e0030763_23344976.jpg


パッチを充て終わってログインすると・・・ コフィーさんが。

クローンが目撃されているので気をつけるように、と警告されます
・・・それよりも、周りに業者らしきキャラだらけなことの方が気になって仕方なかった;




そして、公式で既にバグだと告知がでている開放メッセージ

e0030763_23345371.jpg


後からわかった話だけど、これは多分
アブダクション専用MAPのことじゃないかという話。


アブダクションをクリアするとクエ履歴に残る名称が、この?????らしいので
恐らくは行ける権利だけは得てるよーというフラグなのではないか、というウワサです


e0030763_23345850.jpg


公式予告の20時に、新緊急 ファルス・ヒューナル到来




e0030763_2335232.jpg


深山さんと一緒に早速出発


全3エリアからなる構造で、

ボスエリアはなく、通常のMAPにEMTとしてヒューナルが出現します


e0030763_2335534.jpg


初回は全然余裕なくてSS撮ってなかったけど・・・



登場が案外地味でした


e0030763_2335957.jpg


なにこのギャップー・・・



○○○○さん(一応ネタバレ配慮) 実は車好きだったってことー・・・・?w



e0030763_23351272.jpg


これは2戦目



弱点属性が雷と光の時と、光だけの時(剣モード?)があるので、光安定かなぁ



e0030763_23351570.jpg


本当に真黄色だった。




新レアはおあずけです



e0030763_23351944.jpg


久々に4人全員そろっての狩りにやってきました



ラグネ交戦中、サイクロネーダから落ちる赤い武器・・・!


e0030763_23352213.jpg



前衛の二人に出るべきモノなのにね・・・  MKまじごめん。



e0030763_23352660.jpg


本日の予告緊急第二弾。


再びヒューナルさんがやってきました



e0030763_23353045.jpg


AI強化で大分苦戦を強いられました


でも、少し動きをつかめてきたかも



e0030763_23353427.jpg


レアなし!




続けてもう一周


e0030763_23353990.jpg


背後からいきなり攻撃されて何かと思ったら、クローンだった!



テク使いの攻撃がえらい強い;

状態異常にして一気に攻撃しないとこっちが沈みそうです



というかもう拉致られてる人いるんだなぁ。


4人全員運営のデフォキャラではありませんでした


e0030763_23354338.jpg


倒れたあと、ガクっと膝をつくヒューナルさん。




これでエルダーになられたら市街地完全に吹っ飛ぶよね・・・・w



e0030763_23354663.jpg



レアはありませんでした!



今回実装した中で欲しいものといえば、
クローン戦の報酬でもらえるらしいザン装備だけど・・・・

どうしても欲しいってわけでもないんだよね
(後々わかったけれど要求きつすぎて、現状ではどう頑張っても無理だった)


剣ももらってはみたいけど、結局自分じゃ倉庫に眠らすのがオチだしなぁ。。。




寝る前にはDFさんが強襲

e0030763_305088.jpg


アームさんがウォンドくれたよー\(^o^)/



アームさんがウォンドといえば、選択肢はひとつ・・・・!!


e0030763_33211.jpg


この日、エルダーさんが珍しく(御無沙汰な気がする)太っ腹でした。


皆ヒューナルさんに夢中なもんだから、出してくれたんだったりしてw

槍はRライゼノーク。  個人的にはRパティのほうが嬉しいなー(見た目が



e0030763_345111.jpg


うん、ただのヘキサグラフ。



これがせめてRだったなら・・・2ndの育成で使えたのになぁ


e0030763_382230.jpg


なんてーか、結構色のセンス、すごいよね;


センタクバサミを見て思いついたって言われても何も驚かないわ・・・



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2013-01-12 23:35 | PS日記。 | Comments(0)

<< 1 / 10 : 拉致フラグを... 1 / 7-8 : インターフ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE