vita : cβT初日

とりあえずキャラクリをして、
Lv8まで上げたところで初日のプレイは終了しました


キャラは相変わらずの沼男FOです
ただ、今回はLordy君ではなくて GC時代のFOmarに似せて作りました


初日の感想はというと、「パッド操作が最大の敵だった・・・」の一言に尽きるかな('A`)

PSpoシリーズあんだけやってたでしょーって言われたけど、それとは全然違うし・・・;
まずはパッドの操作感覚に慣れる必要があるなーとつくづく感じました。


無駄にジャンプとかミラージュしちゃうわ、持ち替えはもたつくわで 不安だらけだわぁ・・・



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2013-01-15 23:04 | PS日記。 | Comments(0)

<< 1 / 11-13 : TAは... 1 / 10 : 拉致フラグを... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE