1 / 10 : 拉致フラグを立てたい

e0030763_2222180.jpg

公式の予告緊急。 知り合いが誰もいなかったのでタイマンでヒューナルさんと勝負


追尾してくる赤黒いタケノコ攻撃と剣モードの乱舞状態でミスると死ねました。
2回挑戦して、1回死亡・2回死亡でそれぞれクリア。

もうちょい慣れさえすればソロでも全然いけそうだなぁ






ちなみに、ヒューナル戦の装備はこれ

e0030763_2222525.jpg


防御優先のスロートセットに、ちょっと気合入れてパイまで食べてみた



・・・さすがにリュクスだと、万が一避け損なったときに死ねそうなので
スロートで安定だと思います。 


・・・当たらないのが一番なんだけどね(´・ω・`)



e0030763_2222873.jpg


そのあと、アブダクションされたいがために、付け焼刃でナベTAVHに挑戦


進行は4回くらいでようやく覚えれたけど
最大の難関はバンサーがきつい!


あきらかにソロの時のAIと違うよね・・・ 超突っ込んできて死ぬこと数回


e0030763_2223322.jpg


初めてソロでクリアした!


なんていうか、TAが好きじゃない自分には結構拷問だったわ。。。

次またやりたいかっていうと、ソロではちょっとカンベンかも・・・



TAの受注がアブダクションイベントの発生に絡んでいることは
間違いないようなので、これをやらないことには、その可能性も作れないかもなんだよね;

リタマラ試そう・・・



e0030763_2223886.jpg


クロトのCOの報酬がいいってのは知ってたけど、
なかなか腰が重くて全然クリアしてなかった。

これからはちょくちょくお世話になるかも、なのかなぁ・・・



e0030763_2224294.jpg


皆にもアブダク狙いたい気持ちはあるようで、TAに付き合ってくれました



何度かリタマラしてみたけど、発生せず・・・

とりあえず皆で一周やってみることに


e0030763_2224654.jpg

道中の案内をしつつ進めていったわりに、Sがとれた。

そういえば大分前に緩和アプデきてたもんね、TAは


これくらいぬるい仕様でもやる気がイマイチでないのは、
やっぱりTAがあまり好きじゃないからだと思う;



e0030763_2225071.jpg


アブダクされないので遺跡探索しにきたら、
ラトリアレインが空気を読まずに自分のところに出た


深山さんまじすまん・・・・



こないだのスピナーといい、なにか負のチカラでも働いてるのかね・・・

物欲センサー おそろしや;


e0030763_2225319.jpg


途中先生やMKっちが落ちて、深山さんとペアで継続


大体目安はハンスのゼッシュ討伐が終わるまで周ってます


e0030763_2225610.jpg


・・・とかおもってるとリグがきてくれるんだよねw


いいよ、わるくない むしろいい



リグの遭遇はもう5回目以上だと思うけど、ようやくオーバーエンドのディスク拾えました。


e0030763_2225816.jpg



あと、なんか地味にレアな防具ひろってた。 

全然たいしたものじゃないみたいだけど・・・w



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2013-01-13 21:39 | PS日記。 | Comments(0)

<< vita : cβT初日 1 / 9 : アブダクション... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE