1 / 11-13 : TAはやってみてるものの・・・

e0030763_23155762.jpg

えー・・・  自分そんなキャラじゃないですしおすし・・・






実はTAやってみる途中で、

e0030763_2316153.jpg


久々にエイトオンスをひっぱりだしてきました



・・・んだけど、ステ移動すごく疲れるのね;



Sさえ取れればとりあえずいいかなーと思うので、すぐに封印。


下手らしく、なんだか全然早い気がしなくってダメダメでしたわー


e0030763_2316617.jpg


緊急で、ヒューナルとクローンを同時に相手をするハメになりました


・・・これはきついw



e0030763_23161137.jpg


ダーガッシュ・ネロたん。


相変わらず地味です



e0030763_2316167.jpg


これはソロで挑んだヒューナル戦


ドリンクはモチロンガッツで。



e0030763_23162045.jpg


死なずに勝ったぞおおおお!



追尾タケノコも大分避けるのに慣れてきて、ソロでも問題なく狩れるようになりました



e0030763_23162420.jpg


上手い具合に障害物を利用する方法も覚えたので、

ソードモードが楽になりますた


ひっかかってくれて助かるわー



e0030763_23162861.jpg


ちなみに、ヒューナルさんは一度遭遇すれば遺跡でも中ボスEMTで出てくるらしいw


マルチエリアで急に出てきてびっくりしました


e0030763_23163340.jpg


久々に繋いだ2ndにもコフィーから警告がきました



VHいけてれば出るのかな、これ



e0030763_23163729.jpg


テクターが40になったので、これなら狩りにも行きやすくなるかなー




e0030763_23164123.jpg


SPオーダーに便乗して、乙ドラ5体消化


@2はおあずけです


e0030763_231646100.jpg


アームさんが久々にヘキサグラフくれました。


テクタ用にRヘキサ買おうかなー



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2013-01-17 19:47 | PS日記。 | Comments(0)

<< 1 / 14-18 : そろそ... vita : cβT初日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE