1 / 14-18 : そろそろ惰性が入ってきたw

この間のSSが全然なかったのでまとめ。
e0030763_15231156.jpg

ヒューナルさんといっしょ。







e0030763_1523151.jpg


淵の道中で、初めてゼッシュの捕獲に遭遇した




こいつ捕獲すんのめっちゃシンドイ・・・・

つうか捕まえてどうすんの? どんだけ広い収容部屋要るのよ・・・・w



アークスの上層部は怪しさだらけです


とりあえずフランカが何かを企んで加担していないことを祈ろう


e0030763_15232054.jpg


クエ履歴的には結構いいぞー、とおもって

アブダク狙いにTA突入



e0030763_1523267.jpg


数回の挑戦ではダメだった。 まぁそうよねー・・・(´・ω・`)



いまだ条件がハッキリしないので、”ただの運”説が囁かれているわけですが
一体どうなのやら・・・・

そろそろ惰性がでてきて、そのうち行ければいっかぁ・・・みたいな空気になってきました



e0030763_15233116.jpg


やぁ、ひさしぶり・・・・




e0030763_15233776.jpg


4vs4のクローン戦


結構な確率で先制されるので、先にWBきたり複数FOに畳み掛けられるとヤバいでふ



e0030763_15234210.jpg


ヒューナル直前にバーストチャンスが・・・



やばい、これはやばい



e0030763_15234775.jpg


ザコ排除で突入してしまいました/(^o^)\



サカナがどエライ邪魔でしたとも・・・



e0030763_15235075.jpg


遺跡には主にクレシダ&ラヴェールのCO消化でちょくちょく通っています


初めて出た。



e0030763_15285119.jpg


最近頻度が落ちてきた(ように感じる)DFさん


なんか久々に確変入って赤いの二つ・・・・!


ひとつはロッド・・・


e0030763_152854100.jpg


こ、これは・・・ライフル・・・・




e0030763_15285875.jpg


ロッドはグラに、ライフルは属性強化に消えました。




e0030763_1529265.jpg


その次の回はアームさんからラムダパティ。


大分値段は落ちてるから一本自分用にしよーっと



e0030763_15295100.jpg


ヴァーダー緊急でGuがLv49になりました



よし、これでリーチだ・・・!

23日のキャップ開放までに50にしたいところです。はい。


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2013-01-20 20:15 | PS日記。 | Comments(0)

<< 1 / 19-21 : 最近S... 1 / 11-13 : TAは... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE