1 / 19-21 : 最近SS撮影少なかったかなぁ・・・

e0030763_16303697.jpg

なんかすごくいい具合(?)に重なってしまった、と思う

決してイイ画ではないけど・・・・







e0030763_16304054.jpg


打ち上げられるサイクロネーダ。



すごく・・・


いや、なんでもない、自重します⊂⌒~⊃。Д。)⊃



e0030763_1630436.jpg


クローンを倒した後のブリさん。



良く見るとすごく意味深なセリフだよね。

コフィーさんは危険勧告してきたけど、実際遭遇しても調べる必要はなし。

勘繰りたくなるセリフです。



e0030763_1630471.jpg


COつぶししてるときにラグネ遭遇


実はまだHUのラグネとラッピー倒すやつ、ラグネが終わってなくて。

HP減ったところを見計らって槍持ち替えで撃破しました


e0030763_16305197.jpg


ゲイズでちゃった・・・・



アグラニからのタリスならよかったのになぁ



e0030763_16305581.jpg


予告緊急のヴァーダーだったのに、時間やらタイミングやらが悪かったのか
自分のPTしか人がいなくて、4人で行く事になりましたw



e0030763_1631096.jpg


まぁ、普通にいけるもんです。



キングじゃなくてよかったw



e0030763_1631328.jpg


その後、深山さんがラグネ討伐に呼んでくれて、HUのCO終わりました。

次はSPオーダーだけど・・・はたしてw



e0030763_1631719.jpg


凄く久しぶりに拾った。


使わないので売りました。 どうにも開放能力のせいで好きになれない・・・

まぁその、見た目も好きじゃないので余計なんだけど


e0030763_16311050.jpg


ヒューナルさんからの初めてレアは防具でした。


見た目的にはリアが一番目立つかな? 
未だにエルシリーズも足だけしか無いから、時間かかりそうだなー・・・


e0030763_3134033.jpg


市街地には2ndで、しかもテクターで遊びにいきました。


久々にテクター育てると楽しいなー


とりあえず強いウォンドがないのでRヘキサを買って強化してる途中です。

今実装しててエリュ以外で欲しいといえば・・・やっぱりツクヨミになるかなぁ



キャタドランサ食べる機会がそもそも無いので、縁すらなさそうな気がするや・・・



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2013-01-22 18:57 | PS日記。 | Comments(0)

<< 繋がりとは何か 1 / 14-18 : そろそ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE