繋がりとは何か

昨日、職場で飲み会がありました(ちょっと遅い新年会的な)


締めの時間に入った頃から、話題は軒並み「LINE」のこと
その場でDLしてる人とかもいて、最終的には自分以外が全員LINE導入者になってた。


こうやって増えていくんだなぁ・・・・w





LINEがどういうものか、とかは大体わかってるし 便利なのも知ってるんだよね
だけど、どうにも「自分が使いたいか」っていうと、今のところ全然そうじゃない。



なので

ガラケーだからごめーんw って言い訳で簡単に切り抜けられました
(別にガラケーでもLINEは使えるんだけどねw)


他人との繋がりとは何か。


常時連絡がとれることだけが 繋がり ではない、よね

同時に多数の人と繋がっているのは凄いのかもしれないけど、
自分はそういう感覚にあまり興味が無くて。



ただのアナログ人間といえばそうかもしれないんだけど、
私はそれはそれ、これはこれ、と気楽で居たい派です⊂⌒~⊃。Д。)⊃



とかなんとか書いたけど・・・ 

言葉を悪くすれば、面倒なのかもしれないなぁ。 そういうの。



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2013-01-23 18:57 | りある日記。 | Comments(0)

<< 1 / 23 : またか、また... 1 / 19-21 : 最近S... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE