1 / 23 : またか、またなのか・・・!

e0030763_335174.jpg


本日、Lvキャップ開放と新緊急(バレンタインクエ)と、新しいスクラッチの追加が来ました


しばらくエクスキューブが稼ぎづらくなるね・・・






インしてまずやることは


e0030763_3352181.jpg


そうだね、スクラッチだねー



今回のラインナップみてまたしても愕然としたので、1セットだけ。


むしろ欲しいものが全然ないのによくも1セット回したものだわ・・・(1セット=11回)




まぁその、良く教育されたリアルアークsy=(゚д゚)・:::;


ちがいます、主にアクセが欲しいだけなんだ。  あ、違わないか



e0030763_3352526.jpg


回したけど、嬉しいかな悲しいかな、今回の新規衣装は出ませんでした


ので買ってみたよ


・・・やっぱりないわー; これはひどい



e0030763_3352868.jpg


自分で出せたアフィンの色違いは結構気に入った。


爽やかでいいかんじー


パティシエキャップは一つも出なかったので買いました


オリエンタルリボンなんて合わせてみたら、なんだかかわいい系になったなぁw


e0030763_3353338.jpg


イベントロビーはハートがとにかくすごい。
こんなにピンクドピンクしてて、世の男性諸君はどう思うのか・・・・


たまにTVで見るような、少女趣味な女性の部屋みたいな空間です。

お、落ち着かない・・・



e0030763_3353790.jpg


期間限定実装の新緊急、チョコレートの行方はとりあえずクリアしておきました



次からはエリア1ぐるぐるでいいかなぁ、、、これは



e0030763_3354111.jpg


帰宅した先生にも酷い言われようだった。 

そりゃそうだ、着てる本人もそう思ってるもの・・・・



e0030763_3354640.jpg


でもヴォルカノメットはなんだかんだネタで愛用されそうなイキオイです



親バカな自分としては、お顔が隠れるのは嫌なんだよなぁ・・・・w

あと、髪型扱いなせいか、デコの境界線に違和感が・・・・


e0030763_3354921.jpg


身長差のせいで親子にすらみえてくる不思議w



でも、どうみてもビーチの窃盗犯です



e0030763_3355318.jpg


今回FUNを沢山溜めて60数回いっきに引けたんだけど
新しい家具でめぼしをつけていたファウンテンが一つ出たくらいでした

なんていうか、めり込むと生首状態になっちゃうんだねw



とりあえず、きみしねの音源ディスクと追加ロビアク、
ヘアアクセ類は色々欲しいところなので、しばらくは毎日コツコツ削っていこうと思いますw



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2013-01-25 18:46 | PS日記。 | Comments(0)

<< 1 / 24 : チョコまいうー 繋がりとは何か >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE