1 / 24 : チョコまいうー

e0030763_18533676.jpg

実は、勤務時間の都合上どうしても休みを取る必要がでてきたため
急な連休ができました(゚∀゚)b

出かける予定だったけれど、ちょっと体調を崩したので・・・
おとなしく(?)PSO三昧な連休初日になりましたとさ。





今回の限定ラッピーはとっても可愛いです(o`ω´o)

e0030763_18534199.jpg


遠慮なく倒してますがね、はい



e0030763_18534543.jpg


チョコ緊急では初めてのディブルカーン。



ついでにジラードのカタドラール討伐が片付きました。 ありがたいわー



e0030763_18535067.jpg


シーから貰ったラブラピキャノン


ラブってーよりポイズンよねぇ・・・ 色が



e0030763_18535524.jpg


CO品狙いつつグワナ狩り ・・・の道中でラグネ


禍々しいオーラぷんぷんです 



e0030763_1854161.jpg


取り巻きうまうま( ゚д゚)ー3



e0030763_1854716.jpg


何回か倒したんだけど、最後は道中バースト連チャンにグワナマイザーのオンパレ。


いやぁ、いい塩梅でした。 げぷ。



e0030763_1854968.jpg


FOがLvUpしてキャップに向けて動き出しました

Guも程なく50になるので、アームさんはGuでいくつもりです



e0030763_1854132.jpg


遺跡でまたヘルフレット。  名前はカッコイイのにね、うん




e0030763_1854199.jpg


先生の♀キャラがたまたまでたイエローパティシエプロンを着てるんだけど
これベージュっぽくて結構カワイイと思うんだよね。

それなのに人気がないみたいでとても安かったので、ショップから買っちゃいました


黒欲しいけど高いので・・・・


パティシエプロンはヒザ小僧が見える長さがよかった。あとほんの少し短ければ・・・!



e0030763_18542298.jpg


深山さんのパンツモロ見せ事件。


なんていうか、赤パンツって結構ビミョだね・・・  還暦じゃあるまいしw



e0030763_18542668.jpg


ソコに丁度エルダーさんが来てくれて、アーム戦でGuもLvUp


これで50に到達できていないのは、CO育ちのHUとRAだけ。

暫くはFOとTE育てたいので、引き続きCO報酬だけ回していく予定です



アンブラが杖さえくれればマルチに行きたいんだけどなぁ・・・・


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2013-01-26 12:11 | PS日記。 | Comments(0)

<< 1 / 25 : レアの傾向は 1 / 23 : またか、また... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE