1 / 25 : レアの傾向は

e0030763_2011347.jpg

朝、ファング緊急がきて行ったんだけど

ものすっごい めり込んで死んだ。 


脳震盪じゃ済まないと思うんだ、コレ。






チョコが良く来た一日でした

e0030763_2011824.jpg


ライゼひろった(´・ω・`)



e0030763_20111167.jpg


発言10万回って以外と大変だったんだね。


oβのがカウントされてるとしたらそれからなんだけど、半年以上かかるとは。



e0030763_20111619.jpg


2回目のチョコではラムダヴィスバーン。


意外に売値低かった。 残念(´・ω・`)



e0030763_20112041.jpg


あと、ガンスラゼロ。


深山さんが行くたびに拾ってる印象が強いなぁ、コレw



e0030763_20112549.jpg


構えるとカッコいいかもしれない


まぁ、うちの子なら何を構えてもカッコいいんですけどねー( ゚д゚)ー3



でも使いません。



・・・そういえば


e0030763_20113142.jpg


こないだのメンテで沼男のキャラクリで、顏バリエーションに短耳が追加されました



え、短っ    ていうか目立たない・・・・



e0030763_2011358.jpg


やっぱ沼男の耳はこうでないとねー


ということで、私には必要も縁もない選択肢でした。



e0030763_20113970.jpg


3回目のチョコではディニアエッジげっと


今まで手に入れられてなかったプチレアが図鑑に載っていくので、一応嬉しいです。



・・・ところで、今までに一番レアを拾えてない武器ってナンだろうとふと思い
図鑑を開いてみました。


圧倒的に少ないのはウォンドとTダガー。 続いて一つ違いのナックルでした。


一応全種数えてみた結果は↓  ★7以上のレアをカウント・カッコ内は★10↑の数


ソード : 12種(3)  ドランス : 8種(2)  パルチ : 9種(0)  

Tダガー : 4種(0)  ダブセ : 9種(2)  ナックル : 5種(1)  

ガンスラ : 12種(1)


ライフル : 10種(3)  ランチャー : 13種(2)  Tマシンガン : 10種(1)

ロッド : 11種(3)  タリス : 11種(2)  ウォンド : 4種(0)



ソードやロッド、タリスなんかは期間イベントでのレアが多かったりするので
種類が多いのも頷けますね


TeやFiもやってて楽しい職なので、今後のためにも強い武器を手に入れたいところで。


・・・がんばろう(o`ω´o)



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2013-01-27 16:55 | PS日記。 | Comments(0)

<< 1 / 26-27 : らぶらっぴー 1 / 24 : チョコまいうー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE