1 / 28 : 物欲の行方

e0030763_356596.jpg

足元からトールマリンカこにゃにゃちわ


これあれだよね、青いドライヤーにしかみえないTマシンガン・・・w







e0030763_356979.jpg


火山緊急でよく赤いものを拾えた一日で





e0030763_3561464.jpg


今では見た目ほど強くなくなってしまったカールドランサーとか。


自分好みではないけど、見た目嫌いじゃないなあ


e0030763_3561883.jpg


今回は凍土での反省もあってなのか、
繰り返し受注できるCOがひとつだけっていうね・・・


ケチケチしたよなぁ、運営(´・ω・)



e0030763_3562489.jpg


ちょ、ハンスってばそんなことを吹き込んだのか・・・w



その場面が脳内で簡単に再生できました。ハンスいいわー。


e0030763_3562716.jpg


エルダーさんからRセントキルダ。



んふ(o´ω`o)



e0030763_356323.jpg


さらに遺跡周回では、道中に箱ポロリして



まさかのソード・・・ということは・・・



e0030763_3563614.jpg


前衛の二人から顰蹙を買うハメになった


さーせん、さーせん


こないだのスピナーといい、ほんと申し訳なくなってくるお・・・



e0030763_3563927.jpg


やっぱり光り輝くナニでした(ぁ



どうしよう、一本目のほうが能力とかいいし属性の礎にするか肥やしにしておくか
はたまたリサイクル行きにするか・・・・


今のところ自分のほしいものを出された事というと
先生に即フォークを出された事以外は無いかな・・・と思うんだけど
物欲センサーは一体どうしてどうやって働くのか; どうしたものか・・・・


e0030763_3564562.jpg


らぶらぴとお散歩する先生。


ピンク同士気が合ったのかもしれません(?)



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2013-01-30 18:32 | PS日記。 | Comments(0)

<< 1 / 29-30 : グラ緩... 1 / 26-27 : らぶらっぴー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE