1 / 29-30 : グラ緩和策 到来

e0030763_20483312.jpg

COで坑道に来ていたらクローンに遭遇して一騎打ち(フレパつれてたけど)になりました


機種性能調査では割と遭遇する機会が多い気がします






e0030763_20483964.jpg


FOが間もなくLv55に到達しそうなので、
緊急の内容によってはテクター育成の場にしています


前は嫌いだったけど、大分テクターの楽しさが分かってきた。


モーションの改善がかなり大きかったように感じます




e0030763_20484568.jpg


FUNスクラチでヘッドフォンげっと。


前々から片方は出てたけど、今回で2種揃ったので比較とか



e0030763_20485693.jpg


ジャイアンツカラー( ゚д゚)



修正の影響で耳は貫通しなくなっております


e0030763_2049072.jpg


横からみるとこんな。



・・・耳痛くならないかちょっと心配(ぁ





定期メンテで強化に必要なグラの数が緩和されました。

e0030763_2049317.jpg


ので、コレを見越して我慢してた武器強化を一気に実行


とりあえず称号がほしい&+10にしたかった武器を強化しますた。


使ったグラはたぶん300くらい。 
キャンペーンで溜め込んでたグラがあったので一気に消化してます


ずっとおあずけになってたエルダーロッドもようやく9→10への強化が成功したので、
ちゃんと特殊能力つけておきました。 今度は成功した(´ω`;)



e0030763_2049837.jpg


SPオーダーの手伝いを兼ねて、自分もHUのをこなすために参加


e0030763_2049124.jpg


久々に浮遊来た気がする。



景観的にはかなり好きなんだけどねー 浮遊



e0030763_20491686.jpg


ラグネがぽろりした。


坑道篭りしてた頃以来ぶり、累計3本目のキャノンレガシーです



実は、このSPオーダー用に・・・

e0030763_20492099.jpg


ケンダマ買ってしまった。


なんていうか、メインクラスでやって最後にちゃっと持ち替えした方が楽だし・・・・ね


ちょっとした無駄遣いかもしれないけど、まぁよしとして。
利便性には替えられないし(o`ω´o)


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2013-01-31 21:43 | PS日記。 | Comments(0)

<< 1 / 31-2 / 1 : ... 1 / 28 : 物欲の行方 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE