1 / 31-2 / 1 : ちょいとツイてた。

e0030763_21213162.jpg

今日も坑道でクローンに遭遇した。


同じフォークもちのFOと一騎打ち。 嫌らしいテクは使ってこなかったおかげで楽に勝利
ありがたくスフィアを頂戴しました。






e0030763_21213619.jpg


そしてものすごく御無沙汰にタリスレガシーw



レガシー「よう、相棒! 久しぶりだな!」




e0030763_21214034.jpg


凶暴龍族ではなんだか名前がかっこいいラムダシュトラウス初げっと。



名前はかっこいいね!



e0030763_21214520.jpg


さらに緊急チョコで錦も初げっと!!


これ全クラス武器だったのね、そりゃ高いわけだ。



拾ったのは風属性だったので、売って光属性でも買おうと思います、ハイ


あと、箱でカールドランサーも出たりしました。 

e0030763_21214886.jpg


エルダー戦でFOがLv55なりました。


とりあえずこれでクラス指定CO以外はテクターで狩りかなぁ



e0030763_21215390.jpg


これまた御無沙汰にダル・マルリ遭遇



遺跡ぐるぐるしてるとデマルには良くあえるけど、ダルマにはあんまり遭遇しないんだよね・・・

遭遇したときに限ってジラードのCO受けてきていないという・・・


e0030763_21215826.jpg


でも、デマルのクリから赤箱でた・・・!!



これはwktkが止まらない



e0030763_2122236.jpg


でも拾ったらドランスで、選択肢もう択一だったんだよね・・・w


属性とスロが多かったせいか、鑑定額は3k越えてました。



e0030763_2122778.jpg


市街地でテクターがLvUp。


気の早いハナシではあるんだけど
もしTEが育ておわったら、その後はFiにするかGuにするか 少し悩んでいます



e0030763_21221120.jpg


先生がスイートソファくれたw


かたつむりっていうか、エスカルゴ的な?w



殻の向きは違うけどさ・・・・



e0030763_21221440.jpg


くつろぎすぎわろたw



そういえば、ロビアク17は未だに出ていません。 
うちのFUNスクラチには未実装なんですけどおおおおおおおおお! と叫びたい今日この頃。



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2013-02-02 21:06 | PS日記。 | Comments(0)

<< 2 / 2-4 : テクター、リーチ 1 / 29-30 : グラ緩... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE