2 / 2-4 : テクター、リーチ

e0030763_17143086.jpg

モロ出しピコハンきたー


★10だけはあって、ピコハンはなかなか出してくれません。
さすがに属性50狙うのは厳しいかなぁ・・・






e0030763_17143759.jpg


個人的に結構好きなラムダトゥウィスラー


もう少し条件が緩ければ法撃ガンスラとは別に携帯したいところなんだけど・・・


e0030763_17144274.jpg


チョコでは気がつかない間に倒してることの多いディグナッツ。


かわいいよね、ちょいブサなところが。




e0030763_17144576.jpg


基本フレパを優先して使う関係で、NPCの100回同行クリア称号は
マールーに続いての二人目です。

次にとりやすいのはアフィン、その次でゼノあたりかなー



e0030763_17145041.jpg


大分アンブラ様に遭遇できてると思うんだけど(体感)

・・・一向にステッキはくれません



下心みえみえなのかしら(´・ω・`)


ステッキさえくれればHUやRAが捗るのよ・・・・!



苦手なのでテクで上げたいって思ってるのを見抜かれてるようです。


e0030763_17193384.jpg


テクターがLvUp


マルぐるも頑張ってるので、結構いいペースで進めれてます




e0030763_17193797.jpg


遺跡COは出来る限りコンスタントにこなしてるしね



受注時間20h間隔にしてくれればもっと受けやすいのに・・・


ある程度時間がズレるとインターバルで一日あけざるを得ないのが勿体無い


e0030763_17194243.jpg


ちょっとしたお小遣いになるものも拾えてます。



アゲート、イシュライは少しずつ値が上がってきてるのでうまうま



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2013-02-05 18:36 | PS日記。 | Comments(0)

<< 毎年恒例 1 / 31-2 / 1 : ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE