人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2 / 5-6 : テクター、終了

2 / 5-6 : テクター、終了_e0030763_17384871.jpg


ドレスにデッキブラシ姿のクローンと対峙。

PA登録なかったのか、ひたすらペチペチ殴ってくるだけでした。






誘われて、初・ナベTAⅡ

2 / 5-6 : テクター、終了_e0030763_17385312.jpg


育成中のテクターで参戦でした。


あまり頭を使う必要がない(スイッチとかが複雑じゃない)ので
いかに早く殲滅してゴールするかがタイムのカギみたいです



2 / 5-6 : テクター、終了_e0030763_17385922.jpg


その後はマルぐるで只管レベリング。   ・・・すっごい嫌そうなカオw


連休は泊りがけで出かける予定もあるので、テクターをスッキリさせたいなと思い
一気にEXPを稼ぎまして


2 / 5-6 : テクター、終了_e0030763_1739474.jpg


このゼッシュ戦で無事LvUp


うん、がんばった。



2 / 5-6 : テクター、終了_e0030763_1739750.jpg


これですっきり遊びにいけるってもんです


・・・でも、FOteが終わっちゃうとなんか途端にやる気なくなりそうで怖い



もちろんGuやらFiやらも育てたいんだけど、やってて一番楽なのはテク職なのよね・・・


ちゃんと装備そろえてないのもあるんだけど、ソロの時とかだと断然殲滅速度が違うし
何よりも一番慣れ親しんでるクラスなので。


Fiはちょいと武器が増えてないので、次からはGuかなぁ。


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2013-02-08 19:39 | PS日記。

<< 2 / 8 : アンブラがやる気ない 毎年恒例 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE