2 / 10-11 : DF祭り 開催中

e0030763_940639.jpg

最近の密かな楽しみは、アディションキックで赤クリを割ることです⊂⌒~⊃。Д。)⊃


これといって”レアが出る気がする” 、というわけじゃないんだけど なんとなく・・・・







出来る限り遺跡COを毎日、、、と続けているけれど

e0030763_9401627.jpg


クラス&武器限定はFOじゃなくてRAで挑戦しています。



ずっとそのままになっていたスキルPtをようやく振って、実戦へ赴けるようになったので
カンストしていないクラス優先でこなしていければと思ったんだけど

ソロだとついつい楽でFOのをやっちゃうんだよね・・・


e0030763_9402225.jpg


久々(なような気がする)ログベルト。


今なら高値に戻りつつあるイクタチが出たりしたらかなり嬉しかったのですが
さすがに出るわけもなく・・・w


e0030763_940294.jpg


大体取り巻き殲滅してるんだけど、低火力なので如何せん時間がかかります。


やってて楽しいのが続く要素・・・・かな



e0030763_940402.jpg


エルダーさん倒してLv52


FOやTEに比べるとカナリのスローペースなんだけど

チョコが全然来ないっていうのも大きな要因の一つだと思われます。



キャップ後はあんなに来てたのにね・・・チョコ

バレンタイン直前でチョコ緊急がおざなりって、一体どういうことなんでしょうか



e0030763_9404951.jpg


ゲルブーから運良くリュクスもらったり、
予告緊急の影響をモロに受けて、滅多に来なくなったチョコではラトリアレイン拾ったり



ラトリアどうしようかなー

とりあえず倉庫いれとこうかな・・・



e0030763_941152.jpg


いつまでもファングソールだけっていうのは手抜きだよなぁ・・・ ということで


再失敗の恐怖に怯えつつも強化したら、思いの他すんなり成功してくれた



スタブはつけなくてもいっかぁ、、、とか最初は思ってたんだけど
DF戦で持ち替えを殆どしていないことを踏まえ、電車対策として付けました。

・・・遺跡セットやってるときなんかは
ライフルにガンスラにって色々持ち替えているので殆ど無意味なんだけどねぇ・・・



狩場は砂漠に変わり

e0030763_432395.jpg

グワナ・ネロたんこんにちわー


グワナはすごく可愛くみえるんだけど、頭に花が咲いてると尚更かわいく見える不思議




e0030763_432965.jpg


真夜中に久々にヴァーダー緊急がきてくれて、ようやくHUのSPオーダーが終わりました。


これで1stは全クラスSP+5その2が終了した形になります

うーん、長かった。



e0030763_433495.jpg


ブラオゼロが一向に+10になる気配を見せないので
見た目の好きなRトゥウィスラーを叩いたら、すんなり+10になってくれました


翌日のアプデのためにグラを残さないとなので、当分ブラオゼロの強化はおあずけかなぁ



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2013-02-12 19:21 | PS日記。 | Comments(0)

<< 2 / 13 : アドバンス・... WF’13冬 いってきました。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE