人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/21-24 やるせない日々

ROのモチベが激しく低下していて、更新3日もサボっちゃいました;
というわけで怠けちゃった間の日記、まとめて書きます。
モチベ低下の原因はまた後程。

一言で言えば 時計引き篭もり感謝祭 といったところ。
11/21-24   やるせない日々_e0030763_1125631.jpg
その結果、とうとうパンダカート取得です。

とは言え、花カートが一番好きなので変えることはないでしょうけどっ。
さすがにパンダはムリだろう、と思ってたのですが・・・・
これも狩りに連れてってくれた皆様のお陰です。



まず、立花さんのスパルタ。
11/21-24   やるせない日々_e0030763_1195791.jpg
実は初めて一緒に狩りしたんじゃないですかね。
途中魔剣に鉱山ヘルメットを壊され、手持ちの甘紳士貸し付けてみたり。
工事帽は壊れませんが、加工するとダメらしいです(´・ω・`)

続いて紗貴。
11/21-24   やるせない日々_e0030763_11135117.jpg
相方なのでコメント割愛(ぇ
11/21-24   やるせない日々_e0030763_1115344.jpg
その後の久々城ペアでナムる相方。
BSといい、なんだかナムるイメージが強い気がしてならない(何

この後、最初の画像の4人PTでの狩りでパンダカート達成。
11/21-24   やるせない日々_e0030763_111827100.jpg
0%だとちょっと
やる気ダウンですが
回復剤色々積んで
ソロでも篭る。

ジョカはキツイですが
きちんと食べてます
もちウィスパーも。


パンダ後も、さらにキサさんに応援いただいて。
11/21-24   やるせない日々_e0030763_11165633.jpg
地下向かうまでに管理者に大苦戦。

ここまでで、82まで残り11%というとこまできてました。
画像は無いですが、最後はMKモンキュと時計地下。

と、、、いうわけでこんなに多くの人に支えられ ぽ嬢82歳です!

いぁー・・・思ったより上がるんですね。。。。
少なくともLv70になった時点で「これから先は厳しいな」と思ってました。
70からの 戦闘ステの強化とデモン導入 が大きかったですね。
当然デモンにプラントに、となると散財狩りなんですが、
その代わりメマーを(Lv1だから)一切使わないので変わらないのかな。
狂気が飲めるまで頑張りたくなりました。

-----------------------------------------------------

さて、モチベの低下についてですが、内訳はこんなかんじ

ケミランク問題           80%
精錬不調による超連続失敗   20%


さて、まずはケミランク問題から。
この80%のうちの半分は、魔女砂の価格操作ですねぇ。
自分は個人的に不買運動だーって買わないように務めてるのですが
1.5kとかそこらでも売れてしまう現状で、なんだかな、と。
スリムを高騰させても意味がないと思うし、
だからといって価格控えて利益なし、または赤字にするのもなんだかな。
買いチャの相場はあまり変動ないので、砂の高騰に関しては
他のケミさんも「上げさせまい」と問題視してはいるのでしょうね。

残りの半分は・・・・昨日の買取している時のことです。
時計で買取チャを出してまったりしていると、少し離れたところで
同じ値段で魔女砂の買取を始めた方がいました。
まぁ、、、まずコノ時点で遠慮ないなぁとは思ったんですけどね;

で、時計っていうと御存知マジ系弓系の育成狩場なわけで。
私はケミで買取してるのであれですが、相手はプリさんだったんですよね。
ここで何が起きたかというと、、、、、
そのプリさん、買取しながら辻支援を始めたのですよ。。。。

コノ後の展開はもう察しがつくでしょう。
やっぱり恩があるほうに買取はいきますよね・・・・・
これを見てて、ちょっと悲しくなりました。
だからといって、BPで辻ヒールするのも何だか違いますし・・・
SPとプラントボトルじゃ媒体に差がありすぎる。。。
結局自分はただ座ってるだけ。その方がきてから売り手さんは0でした;

これも一つの作戦(というとカンジ悪いけど)手段なのかな?
その事を気にするならプリで買取すればいいじゃん。ってコトになるのかな

なんか変に敵視されてるというか、競ってるみたいで気分悪かった。
こんな状態で買取続けられるほど神経図太くないのでやめました。
そんなの私怨なんじゃないか、と言われても構わない。
そこまでしてのやるのかっていうのに嫌気がさしました。
相手に遠慮するとかそういうのって無駄な気持ちなんでしょうか。
気にしすぎ?それが純粋に勝負の世界だってこと?

こうやって私は淘汰されていくのかもしれません。
大分ケミランクへの意欲が落ち込んでます。
それでも、Lv上げてるのはなんなんでしょうね。諦めたくないのかな。
11/21-24   やるせない日々_e0030763_11572575.jpg
こうやって協力してくれる方も沢山いるんですよ。
今日は見ず知らずの方に砂を格安で譲っていただいたり、
無償で大量の空き瓶をいただいてしまったり・・・・・
こうやって凹んでるときの励ましは凄い嬉しいです。・゚・(ノД`)・゚・。


さて、残りの精錬ですが。。。。
ぽ嬢に闇鎧を作ってあげたくて、+7メイルがほしいんですね。
婆cは先日ガネさんがげっとしたcを購入させてもらったので。
が、これがまたクホることクホること。9つ連続ナムナムです;
買った方が安くなるハメに。これは移民マント以来の危機です
メイル破産しそうなのでしばらく精錬はお預け○rz
一応材料調達できる分のお金くらいは残しとかないと、ですしね。
闇鎧用意する前にケミの上げる気がなくならないか心配ですが;


そういえば、数ヶ月ぶりに臨時にいきました。Yuduで。
73-80のトリオニブルです。
11/21-24   やるせない日々_e0030763_12482397.jpg
正直微妙ではあったんですが、新鮮でした。
10%くらいあがったのでヨシとしよう。

  by TokishuRion | 2005-11-25 12:00 | RO日記。

<< 貴方の兵器になりたい★ミ 11/20 高額魔女砂不買運動。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE