2 / 13 : アドバンス・新スクラッチ追加・前編

やってきました、待望アップデートです
e0030763_433992.jpg

これが新しいリリーパ・ワンダーキャラバンのスクラッチ画面。

♂ヒュマの顏自重w





スクラッチ引いてたらDFさんがきて

e0030763_434574.jpg


GuがLvうp   53になりました



e0030763_434922.jpg


新スクラッチで出たアルフマスク


うーん、なんかこの角度だと浮きすぎが気になる・・・

あと飾りの色も微妙かなぁ。 使いどころが難しい


e0030763_43521.jpg


髪型扱いのマナフヘッドギア

なんだか顏が少し幼い感じになったなぁ


色が依存ならいいんだけど、この色しかないのがちょいと残念です
ギアなしのツンツンヘアーだけのverもそのうち実装しそうな気がする

e0030763_44082.jpg


新服・ウォフマナフは自力で出なかったので購入したんだけど・・・


これはないなー; ちょっと着たくない。

首元の巻き巻き具合がいいのに、どうして腕や足に金具なんてつけちゃったんだ・・・・


e0030763_4473.jpg


ゆるーく合わせるならホロウワンダラーのほうがいいかもしれない

ただ、うちのコが赤を着ると髪色の都合で
カラーリングがクリスマス野郎になってしまうのでグレーが無難な感じでした



e0030763_441397.jpg


♀の新服・アルフライラ


これは緑しかでなかったので、黒を買いました。 やっぱこの色が一番いい

露出は好きじゃないけど、今回のこの踊り子衣装はすごく気に入りました
アンダーアーマー着て付ければまだいいかなぁ


e0030763_441830.jpg


シーが着用していたツナギ、オールブリンク。


これは赤と青が自力で出たので、黒と水色を購入しました

腹まで開いてる必要があるのかどうかはともかく、これも気に入っています

これは是非とも♂用を作って欲しい・・・・


モチロン、首元ぐらいまでファスナー上げたデザインで。



e0030763_442684.jpg


あとはパティのカラバリ版もでたけれど、コレは色が・・・


せめてもうひとつのパターンの方なら綺麗だったとおもうんだけど・・・・



e0030763_443223.jpg


ということで、新スクラッチを堪能したあとは狩りへ。


リリーパスーツでなかったなー。 お給料はいったらもう一回くらいやってみようかしら・・・



この後のアドバンスに関しては後編記事に書きます



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2013-02-14 12:36 | PS日記。 | Comments(0)

<< 2 / 13 : アドバンス・... 2 / 10-11 : DF祭... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE