2 / 13 : アドバンス・新スクラッチ追加・後編

e0030763_4561691.jpg


まずは順番どおりに森からスタート。 初っ端からレギアスさん登場







e0030763_4562210.jpg


アドバンスの初レアは赤ランチャーでした。



初回ということもあって道中必死でSS少ないけど・・・・



e0030763_4562922.jpg


ボスはファング夫妻でした。 


条件わからないけど、ボスがゴリの場合もあるとか?


e0030763_4563538.jpg


火山でも赤武器Get



初代をやっている人間からすれば、
ULTの救世主、赤武器にはつい思いを馳せたくなるわけですが 今回は果たして・・・



e0030763_45642100.jpg


ナウラEMTの途中にバーストがきて大慌てしてるところです


久々にラバータが光り輝いてるなぁ



e0030763_4564860.jpg


アドでも採掘あるのか・・・・w



尚、火山のボスはヴォルでした。 取り巻きの龍族が地味にうざったいです

突進がかなりの威力なので、食らったらアウトですねぃ、、、


e0030763_4565425.jpg


間にCO報酬でRAがLv50台突入。


これで50に到達できてないのはHUのみになりました



e0030763_457034.jpg


森と火山1回ずつやったあとの履歴。


かなりの割合で拾えてるように思います。 初日テーブルだったりしてw



e0030763_457716.jpg


砂漠ではまたまたレギアスさん


もしかして六茫の人しかでてこなかったりするのかな、これ



e0030763_4571429.jpg


SSないけど、マリアも出てきたし、クラリスクレイスもご覧のとおり


うーむ、さすが特務先遣調査扱い・・・・?



e0030763_4571915.jpg


ボスはゼッシュでした。 マイザーの場合もあるようです


しかし、取り巻きがやばい! シグノガンはやばいでしょ;;



e0030763_4572494.jpg


ランチャーくらったらアウトなので、必死に避けつつ殲滅してたら赤ポロリ


蜂の巣になるわけにはいかないので、スグ拾えない状況だったけど・・・



e0030763_4573191.jpg


砂漠でゼッシュがでてくるということは、今後遺跡とかが実装した暁には
ゼッシュじゃなくてヒューナルとかそウォルガーダにされるんですかね、最深部ボスは。


砂漠では赤Tマシとタリスを拾ってました。


初日ならではかな、よく赤いものが拾えたと思います。
カプセルは次回分買わなくて済む数は拾えたのでまぁよかった・・・ 買うの嫌だしね;


PTメンの輝石とカプのDrop数聞いてると、平均して自分が一番少ないことが多かったけど
かなり運による誤差がある、程度だと思われます。

・・・そう思いたいですw



以上、初回のアドバンスの模様でした


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2013-02-15 16:48 | PS日記。 | Comments(0)

<< 2 / 14-15 : ばれん... 2 / 13 : アドバンス・... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE